選択されているタグ : 不要物

タグを絞り込む : サラサラ 便通 大掃除 断捨離 血液

大掃除

こんにちは!
石川県白山市にあります スリムアイランド・白山店の田村です♪

今日は 雨で肌寒い日でした。
衣類の衣替えをしたついでに 押入れ内の断捨離と 大掃除をしました


いつの間にか溜まったものを 断捨離することで
スペースが広がって 物の出し入れがしやすくなり
とってもスッキリ気持ちが良いです!

家の中 職場のデスク 鞄の中・・・
無駄な物を断捨離すれば
見た目スッキリ! 作業効率も格段にアップしますよね。


体だっておんなじ!(^◇^)
体の中を大掃除することで
見た目スッキリ! 
体内の様々な機能がアップします。



耳つぼダイエットは、
体質改善、つまり


体内の不要物をゴミとして排出し
(便通の改善)

体の隅々にまで栄養を届けられるように整えることで
(サラサラ血液に改善)

栄養の運搬・吸収や 
体に不要な水分や 体脂肪 老廃物 などの排出が
スムーズにいくようになります。

結果
体が元気になります。
疲れにくくなります。
風邪をひきにくくなるなど 強い体になります。

肌にハリが出ます。
髪にコシが出ます。
イキイキしてきます。

とっても健康になります♪

いいことづくめですね♪



一緒に体の大掃除をしませんか?(*^_^*)

0120‐332‐489(みみに予約)まで

お話だけでも 聞きにいらっしゃいませんか(^◇^)

無理な勧誘は 一切しておりませんので
安心して お越しくださいませ♪


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ