選択されているタグ : 一生もの

タグを絞り込む : やせる、体重を落とす、減量、ダイエット ダイエット実体験、体重増加、ダイエットのきっかけ体 ダイエット実体験、耳つぼダイエット、体脂肪減らす、体重落とす、サイズダウン、痩せる、 体の不要物 体の不調 健康 口にするもの 太っているをおとすダイエット 活かす 添加物 知識 美容 耳ツボ 耳ツボダイエット 肥満 脂肪 脂肪燃焼サイズダウン 食事 食事記録、体重測定、生活習慣、食生活、定期健診、キープ、リバウンド防止 食欲と戦わない

本気で減量する人、食欲と戦わず体重を落とす人、ベストな選択は耳ツボダイエットです(^^♪

こんにちは!
石川県白山市 北陽小学校そばの耳ツボ健康サロン『スリムアイランド・白山店』田村です(#^^#)


先日から通い始めたスポーツジムですが、
何とか週1回はクリアしております(#^.^#)
運動の得意ではない私ですが
気分転換やリフレッシュ目的で楽しく体を動かしています。


「目的」って大事ですよね。
何のために それをやるのか。

ジムでの運動の目的・・・人それぞれ違いますよね。

体を絞ろう!という目的を持っていれば
おのずと 通う回数も増えるでしょう。

そこで交流の場を広げる目的ならば
いろんな方と出会ったりお喋りしたりしながら体を動かすでしょう。

私のように 気分転換やリフレッシュ目的ならば
通うことで 日常のアクセントになります。


でも

もし 

痩せる事が目的ならば?!

体重を落とす事が目的ならば!?

体脂肪を落とす事が目的ならば?!


運動だけでは、遠回りです。






脂肪を1㎏落とすのに必要な消費エネルギーは
マラソンでいうと120㎞分・・・フルマラソン約3回分だそうです。


そんなに走れませんよね( ;∀;)
(・・・私は走れません('◇')ゞ)


頑張って走れたとしても

走れた達成感から 
ご飯を 普段以上に食べたり

自分へのご褒美に、と
普段はガマンしているデザートを口にしたり・・・。




減量するには やはりお食事が大きく関わってきます。


だからこそ

耳ツボなんです!


耳ツボを刺激することで
体のコンピューターが正常化し
無駄な食欲が減ってきます。
自然と 食事量が減ります。

それに加えて
栄養学に基づいたお食事指導をさせていただく事で

ご本人が
無理なく ラクに そしてスピーディーに減量できるのです。


当サロンへ通うお客さまの中には
元々運動をされてらした方もおいでます。

運動で少しは減ったけど その後は全然減らない
と ご来店。

もうじき2ヶ月になりますが
スルスルと落ちて
マイナス7㎏が目前です。


運動もされているので 落ちが尚 早いです。




本気で体重を落とす!と思われる方は
ぜひ 耳ツボをオススメ致します。

一度 カウンセリングへお越し下さい(^◇^)
オススメは致しますが
無理強いは致しません。
決めるのは ご本人以外の誰でもないからです(#^.^#)


ちょっぴり勇気を出して
カウンセリング予約をしてみませんか(^^♪


■ カウンセリング予約方法 ■ ※無料です※

電話またはメールでご予約下さい。
完全予約制ですので、他のお客さまに会う事はありません。


0120-332-489
※施術中は応対できないこともありますが
 必ず折り返し
 お電話いたします(^_-)-☆

メール予約はこちらから
【メールは24時間年中無休で受付中】
※メールの返信が遅れることもあります。
 ご了承下さい。


スリムアイランド・白山店(田村望)
(月~金)8:00~
(土)9:00~
(定休日)日・祝日/年末年始
※駐車スペースあります
※お子様連れ大歓迎。キッズスペースあります。

※当サロンは敷居の低~い健康サロンです(^◇^)
 住宅街の普通の家で お待ちしております♪
 周りから店へ通っていると気づかれることなく
 お友達の家に遊びに行く感覚でお越し頂けますよ♪


一生モノの知識

こんにちは!
石川県白山市 北陽小学校そばの健康サロン、
いくつになってもキレイでいたいを叶えるスリムアイランド・白山店 田村です★(^^♪


先日 このブログを見てくれた友人からの感想です。

「食事に気を付けなきゃ というのはよく分かる。
 でも
 砂糖にしても
 塩分にしても
 甘いお菓子にしても
 冷凍食品、加工食品、添加物などにしても
 良くないと分かっていても
 買っている。
 除去しきるなんて無理。」


私も
冷凍食品や加工食品など利用しています。
時にはお菓子を食べる事もあります。
 

全く知識がなかった頃は
ほぼ毎日のように利用していたけれど
今はそうではありません。

耳つぼダイエットに通って得た
食事のとり方のワザやコツなどで
体に入った”よくないモノ”を
昔に比べると 排出できていると思います。


知っていて 自分で選択して口にするのと
全く知らなくて いつの間にか口にしていたのとでは
違いますよね。


知識をどう活かすかは
その方それぞれで異なると思います。

耳つぼダイエットは
痩せるだけではなく
生活習慣や食事習慣を見直すダイエットです。

スリムな体と
食事や生活での 一生モノの知識を
得る事ができます。


美容のために
健康のために

10年後、20年後の自分のために

ぜひ始めてみませんか?


0120-332-489(耳に 予約)

カウンセリングは無料です★

当サロンは
大きな看板を出しておりませんので、
お友達や知人の家に行く感覚でお越し頂けます。
お気軽にお電話下さい♪


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ