選択されているタグ : ローカロリー

タグを絞り込む : トレーニング 本物 食事

『本物のグルメに太った人はいない』

こんにちは★
石川県白山市 北陽小学校そばの耳つぼダイエット専門店『スリムアイランド・白山店』田村です。


先日 たまたま見たテレビ番組での

『本物のグルメに 太った人はいない』という言葉が

この数日間、ずっと頭を離れずにいます('◇')ゞ



空腹を満たすためだけの食事

幸せだな~美味しいな~ と、心が満たされる食事


また、
本能的に”食らう” ”むさぼる” ような食事

目 耳 舌 などの五感を使って
お皿や盛り付け、雰囲気などを感じながら
”頂く”食事


「グルメ」というと
当然 後者のイメージですよね。


目指すは「グルメ」な食べ方です(^^♪
雰囲気や会話を楽しみながら
食べれると良いですね。



ところで、
ダイエットというと

ローカロリーで
油や炭水化物は 極力避けて
甘いものは もっての外
食べたいものを とにかく我慢して・・・

というイメージありませんか?



いや、実際 控え目がベストなのですが、

私は
耳つぼダイエットをしている期間とは
お食事の仕方を学ぶ期間・・・トレーニング期間だと思っています。


油や炭水化物、甘いモノとの付き合い方 や
外食の仕方などを学ぶトレーニングをする期間。



だって
一生 外食しない!とか
一生 油や炭水化物 甘いモノを食べない!
なんて事は、少なくとも 私には 到底 無理な話です。


それらと 上手く付き合う事、
上手い付き合い方を 学んで自分のモノにする事、
それこそが
リバウンドしないために最も重要なポイントです。


”食らう” ”むさぼる”
ではなく
”頂く”食事をするために
”頂く”食事の仕方を手に入れるために

耳つぼダイエットを始めませんか?



間違った食事制限でのリバウンド
エステに通わなくなったらリバウンド
ジムを辞めたらリバウンド
・・時間もお金ももったいないです。

耳つぼダイエットで正しい食習慣を手に入れる
イコール
リバウンドしにくい体を手に入れる
です!

さぁ!
まずは カウンセリングへお越しください。
きっと
あなた様のお役に立つ情報をお伝えできますよ(^◇^)


今日も
長文を最後までお読みくださって
ありがとうございます。

■カウンセリング予約方法■
お気軽にお問合せくださいませ。

0120-332-489
※施術中は応対できないこともありますが
 必ず折り返しお電話いたします(^_-)-☆

メール予約はこちらから
【メールは24時間年中無休で受付中】


スリムアイランド・白山店(田村望)
(月~金)8:00~
(土)9:00~
(定休日)日・祝日/年末年始
※駐車スペースあります
※お子様連れ大歓迎。キッズスペースあります。

※当サロンは 敷居の低~いダイエットサロンです(^◇^)
 周りから ダイエット店へ通っていると気づかれることなく
 お友達の家に遊びに行く感覚でお越し頂けますよ♪


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ