選択されているタグ : パワー

タグを絞り込む : あの人 オーラ キレイ 健康 内側 内面 太っている 気持ちが暗い 美容 耳つぼダイエット 負の連鎖 趣味 鬱々 魅力的

決断してよかった!

こんにちは!

体が変われば 心も変わる! 
いくつになってもキレイでいたいを叶える健康サロン 
スリムアイランド・白山店の田村望です。


教師から耳つぼの先生へ転身したことで
新しい出会いはもちろんのこと
嬉しい再会 も たくさんありました。

今朝は 遠方に住む友人から 
かなり久しぶりのメールをもらい
おかげで 朝から 笑顔いっぱいで過ごせております。


何かを始める時、決断する時には
勇気が要ります。

勇気をもって飛び込んだ先には
今まで見えなかった世界が広がります。

気づかなかった モノの有難み
人との繋がり
たとえ 会えなくても 人に支えてもらってていること・・・
色んなことに
心から「ありがとう」と思えます。



決断してよかった!

勇気を出してよかった!

「耳つぼダイエット」と出会って
毎日 実感しています。

太っていることで
気持ちが暗くなり、
心が鬱々とすることで
家庭も育児も なんだかうまくいかなくてイライラし、
毎日 夕食の献立を考えること、食べることだけが楽しみで、
たくさん食べるからまた太って・・・
の繰り返しだった あの頃の自分。

勇気を出して「耳つぼダイエット」を始める決断をして
本当に良かったです!


もし 迷ったり 悩んだり 
私と同じように
太る”負のスパイラル”にハマって抜け出せない方がいらしたら
一度 お話しませんか?(*^_^*)


4児の母として育児真っ只中、
教員経験15年以上のワタクシ田村が
お力になります!

無理な勧誘は一切いたしませんので
安心して お越しください。

0120‐332‐489(みみに よやく)


ステキな出会い

こんにちは!
スリムアイランド・白山店 田村望です♪



今日は とっても素敵な方と出会いました!


笑顔が優しくて
還暦目前とは到底思えないような イキイキした方です。
美容と健康への意識が とっても高く
趣味を持たれ 社交的かつ行動的。

私も この方のような年齢の重ね方をしたいと思いました。



相田みつをさんの
「あの人」を思い出しました。



お話すると 気持ちが上向きになる相手
会うだけで 元気をもらえる相手

オーラというのでしょうか
内面からのパワーを感じる方は
とっても魅力的で 光り輝いていますよね。



体に栄養が満ちて 元気だと
心も満たされて 自信がみなぎってきます。


自分が好きな自分でいるために
内側から キレイを叶えてくれる耳つぼダイエット

始めてみませんか?

カウンセリングは無料です。
しつこい勧誘は一切行いません。
お気軽にお問合せください★

0120‐332‐489(みみに よやく)まで


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ