選択されているタグ : ストレッチ

タグを絞り込む : 簡単 習慣 運動

少しのストレッチで体を刺激

こんばんは!
石川県白山市の耳つぼ健康サロン『スリムアイランド・白山店』田村です(^_-)-☆


先日 
「耳つぼダイエットの事が載ってます」
と紹介させて頂きました『日経ヘルス』8月号ですが
買われましたか?(^◇^)

耳つぼの特集ももちろんですが
簡単なストレッチができる付録のゴムチューブが
最近 私のお気に入りです(#^.^#)


耳つぼダイエットは
基本 運動は必要ありません。
なので 
運動をする時間のない方や
苦手な方にもおすすめなのです。

当サロンでダイエットされてる方も
多くは運動が苦手な方です。

耳つぼダイエットで
するすると体重が落ち
サイズダウンしていきます。

ある程度落ちると
メンタル面で満足してしまうのか
慣れ から緩んでしまうのか
体重グラフが横ばいになる方もおいでます。

そんなときはストレッチ。
ひねったり
伸ばしたり
ほんの少し いつもと違う刺激を与えることで
体が応えてくれます(^^♪

ゴムチューブは
適度な負荷がかけられるので
ただ 伸ばすよりひねるよりも効果的(^_-)-☆

決して本屋さんの回し者ではありませんが、
ホントにオススメです(^◇^)



■カウンセリング予約方法■

0120-332-489
※施術中は応対できないこともありますが
 必ず折り返しお電話いたします(^_-)-☆

メール予約はこちらから
【メールは24時間年中無休で受付中】


スリムアイランド・白山店(田村望)
(月~金)8:00~
(土)9:00~
(定休日)日・祝日/年末年始
※駐車スペースあります
※お子様連れ大歓迎。キッズスペースあります。

※当サロンは 敷居の低いダイエットサロンです(^◇^)
 周りから ダイエット店へ通っていると気づかれることなく
 お友達の家に遊びに行く感覚でお越し頂けますよ♪


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ