こんにちは★
石川県白山市 北陽小学校そばの健康サロン、
いくつになってもキレイでいたい を叶えるスリムアイランド・白山店 田村です!


今日は学習会へ行って参りました。
同じ空間にいるだけで
気持ちを
上へ上へと押し上げて下さる
ビックリーダーの先生。たくさんの先輩方。

『波動』というのでしょうか、
目には見えないけれど
確かに感じるパワー。
そういったものを 一つでも多く頂いてきました。



ダイエットを始めるときに
何キロ落としたいかの目標を定めます。

あとは 目標までの道を どんどん突き進むだけ。

一人でやるダイエットだと
目標がブレたり
途中で寄り道や道草をくってしまったりしたときに
「もぅ いいや」と挫折してしまうかもしれません。



耳つぼダイエットは
一人で行うダイエットと違います。


目標(ゴール)までの道を

先導したり 寄り添ったり 後方から押したりしながら
一緒に前進します。
決して 手を離しません。


なんとかして痩せたいけれど
一人では痩せられないという方、

一緒にゴール(目標)を目指しませんか♪(^◇^)


教員経験15年以上の私 田村が
誠心誠意サポートいたします!

0120-332‐489(みみに よやく)


3ヵ月後、あなたはどうなっていたいですか?
お気軽にお問合せくださいませ♪


爪先まで★

こんにちは!

石川県白山市 北陽小学校そばの健康サロン、
いくつになってもキレイでいたいを叶える スリムアイランド・白山店 田村です。

今日はお天気が良いです♪
こういう日は 自然とウキウキしてきますね(^◇^)


ダイエットをして
一番変わったこと、嬉しいことは
やはり オシャレを楽しめること★

これにつきます(#^.^#)

服はもちろん髪や爪の先にまで
気を配りたくなってきました♪



好きなお洋服を
サイズで選択肢を狭められることもなく
好みの色 柄 デザイン で選べることが嬉しいです(^◇^)

それから

教員時代
爪先は肌色に近いピンクのマニキュアがいいところで
華やかなネイルだなんて
せいぜい 結婚式の時くらいでしたが

ダイエット後に
ネイルサロンを初体験してきました( *´艸`)

爪先を華やかに彩ってもらえると
それだけで テンションが上がりますね!


妻や母としての喜びはもちろんですが、
それ以前に まず
一人の女性としての楽しみを満喫できる自分で居れること。

それが 本当に幸せだなと感じます。

ダイエットしてよかった。
太っていたあの頃の自分が
未来の自分に投資してよかった。

心からそう思います。


もし
今のご自分から抜け出したいと思う方や
太っていることで 色々な事を諦めている方がいらしたら

ぜひカウンセリングにいらっしゃいませんか?

ダイエットをすることで
体のぜい肉はもちろん
心についた ぜい肉を落とすことができます!

目標まで 手を離さず全力でサポートします♪


0120-332‐489(みみに よやく)
カウンセリングは無料です。

お気軽にお電話下さい(^_-)-☆


期限を決める

こんにちは!

石川県白山市 北陽小学校そばの健康サロン、
いくつになってもキレイでいたいを叶える スリムアイランド・白山店 田村です。


ダイエットして どうなりたいか。
体重の数値
体脂肪の数値
サイズ感
着たい洋服
その服の色柄やデザイン
どんな着こなしをするか

したい事
やりたい事
・・・・などなど

痩せた後の自分を
思いっきり 具体的に描く事が大事です。


思い描くのはとっても楽しい作業です(^◇^)



それを
いつまでにするのか

期限を決める事が より大事です。

例えば

「お盆休みにビキニを着る!」

「同窓会に ノースリーブを着ていく」

「来月の子どもの授業参観に 9号のワンピースを着る」

など
期限を決めることで
それまでの自分の行動が変わってきます。


スポーツや勉強、仕事と同じですよね。
ダイエットにも 目標と期限を設定して
期間限定!
短期集中!
で取り組みましょう★





耳つぼダイエットは3ヵ月で
マイナス10㎏を目指します!

痩せたい方、ぜひお電話下さい♪

0120-332‐489(みみに よやく)
カウンセリングは無料です。


一生モノの知識

こんにちは!
石川県白山市 北陽小学校そばの健康サロン、
いくつになってもキレイでいたいを叶えるスリムアイランド・白山店 田村です★(^^♪


先日 このブログを見てくれた友人からの感想です。

「食事に気を付けなきゃ というのはよく分かる。
 でも
 砂糖にしても
 塩分にしても
 甘いお菓子にしても
 冷凍食品、加工食品、添加物などにしても
 良くないと分かっていても
 買っている。
 除去しきるなんて無理。」


私も
冷凍食品や加工食品など利用しています。
時にはお菓子を食べる事もあります。
 

全く知識がなかった頃は
ほぼ毎日のように利用していたけれど
今はそうではありません。

耳つぼダイエットに通って得た
食事のとり方のワザやコツなどで
体に入った”よくないモノ”を
昔に比べると 排出できていると思います。


知っていて 自分で選択して口にするのと
全く知らなくて いつの間にか口にしていたのとでは
違いますよね。


知識をどう活かすかは
その方それぞれで異なると思います。

耳つぼダイエットは
痩せるだけではなく
生活習慣や食事習慣を見直すダイエットです。

スリムな体と
食事や生活での 一生モノの知識を
得る事ができます。


美容のために
健康のために

10年後、20年後の自分のために

ぜひ始めてみませんか?


0120-332-489(耳に 予約)

カウンセリングは無料です★

当サロンは
大きな看板を出しておりませんので、
お友達や知人の家に行く感覚でお越し頂けます。
お気軽にお電話下さい♪


痩せた実感

こんにちは!
石川県白山市 北陽小学校そばの健康サロン、
いくつになってもキレイでいたいを叶えるスリムアイランド・白山店 田村です★(^^♪


ダイエットを始めて少し数値が減りだすと
俄然 やる気もアップしますよね♪

数値も もちろんですが、
サイズ感の変化は
モチベーションが 格段にアップします♪


お客様の嬉しい変化、
どの方も 目標体重までは
まだ少しありますが、
サイズ感の違いを実感されてらっしゃいます!


ある方は ダイエット開始前は
太ももの途中で止まっていたズボンが
スッと上がった。


ある方は スカートのファスナーが
大きくV字に開いて 留めるどころではなかったのに
ファスナーを留めることができた。


2~3㎏の変化では
周りの人は 気が付かない事が多いです。

けれど、
自分で感じるサイズ感の変化!
これは
とっても嬉しいですよね!


ある方は 膝上あたりの太ももをつかむのに
両手の指では足りなかったのが
両手でつかめるようになった。


体重の数値だけを落とす 間違ったダイエット法と異なり


「耳つぼダイエット」は
体重と体脂肪にアプローチしますので
健康的に キレイに 痩せることができます。
3ヵ月でマイナス10㎏をめざします。


今から3か月後は8月の終わりです。
まだまだ暑く 腕や足を出す洋服を着ていることでしょう。


あなたはどうなっていたいですか?

痩せたい あなた。
是非 お話を聞かせて下さい(^_-)-☆

0120-332-489(耳に 予約)

当サロンは
大きな看板を出しておりませんので、
お友達や知人の家に行く感覚でお越し頂けます。


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ