ダイエット前とダイエット後

こんにちは!
スリムアイランド・白山店 田村望です。

私は スリムアイランド西インター 坂本瞳先生の所で
耳つぼダイエットに取り組みました。

その成果は・・・

       【開始時】     【3か月後】   【6か月後】
体重       74.8kg      63.2kg     58.9kg
体脂肪率    36.2%       28.9%      25.2%   
  
胃の周り    86.4㎝       74.5㎝      74.3㎝   
ヘソ周り    93.2㎝       75.6㎝      73.5㎝
尻周り     108.5㎝      97.0㎝       93.1㎝



この後 妊娠・出産のために一時中断しましたが、
産後再開して 今は54.8㎏  ピッタリ-20㎏です♪



写真は太っていた頃と マイナス20㎏の頃を 比べたものです。
↓↓↓↓

洋服を着ているので 少しわかりにくいですが
顔やアゴ、腕などの違いは、我ながら 歴然です(;^ω^)

肌や髪の感じも Afterの写真の方が潤っていると思いませんか?

耳つぼダイエットをしたことで
体重と体脂肪だけじゃなく。

体の内側から「美しく」「健康的に」変わったように思います!

私の自覚する変化としては

寝起きの悪さに定評((-_-;)があったけれど
今では 朝の目覚めは最高に良いですし、
寝起き直後から元気いっぱい フルスロットルです♪

肌も敏感で、背中など下着が当たる部分は常に吹き出物がありましたが
今はつるつる♪ 大衆浴場でも堂々と歩けます(笑)

髪はきしんだり絡んだり切れたりするの日常でしたが
今は たまに乾かさずに寝ても ツヤツヤです♪

爪も 冬場は横割れしてしまい
ストッキングの着脱で いっつも伝線させていましたが
今は・・・・

・・・・と、体調の変化を挙げだすと際限がないほど
元気に 健康に 笑顔に なれています!

どんどん変わっていく体が楽しみで仕方ありませんよ♪
どんな嬉しい変化が現れるか ワクワクしませんか?

気になる方は ぜひお問合せ下さい(*^▽^*)
無理な勧誘は一切致しませんので 安心してお越しくださいませ。

0120-332‐489

お子様連れ 大歓迎★キッズスペースあります。
大きな看板は出しておりません。
お友達やお知り合いの家に遊びに行く感覚でお越し下さい!


ダイエット開始の理由

こんばんは!
スリムアイランド・白山店 田村望です。

ダイエットを始めるきっかけや理由は
人それぞれあると思います。

私の場合は
スーツを新調せざるを得なくなってお店に行った時
選択の余地なく17号を買うしかなかった事でした。

「そういえば太った気がするな」
「背中や腰回りが大きくなった気がするな」
と、うっすら気づいてはいたものの

体重計に乗る事を避け
鏡に姿を映す時は 細く(いや細くはないのですが)見える角度を探し
子どもの残したご飯をペロリとたいらげ
子どもの昼寝や夜の寝かしつけの時には
一緒になってゴロゴロし いつの間にやら爆睡・・・というのが日常。

「子どもがいるから 汚れてもよくて 動きやすい服」という大義名分のもと
トップスは体のラインやお尻までもが隠れるようなもの、
ボトムスはウエストゴムで伸縮性のあるパンツというのが
このころの私の定番スタイルでした。

こんな感じです。
↓↓↓↓↓



乗ってる私は満面の笑顔ですが
お馬さんの表情からは「重い・・・」という声が聞こえてきそうですよね。
腕やアゴもパンパン
それ以上に 洋服を着ていても分かる腹回り・・・
念のために 言いますが 妊婦ではありません。

そんなこんなで、久々に乗った体重計は78㎏を記録しました。

産休があけて、仕事に戻ると2~3㎏は落ちたものの
仕事をする生活に 体が慣れてしまうと 体重はひとつも減らなくなっていました。

痩せてから買おうと思っていた 仕事で必要になったスーツ
仕方なく買いに行くと お店の人が申し訳なさそうにもって来てくれた
在庫1着の17号しか着れませんでした。

足のサイズ合わせを終え 購入して持ち帰り
家でハンガーにかけたのを見たとき
唖然となりました。

夫のスーツと同じ大きさ、
ズボンに至っては、ウエストと足の長さがほぼ同じで まるで正方形!

これは大変だ!
こんなに太っていたんだ・・・

と、この時ようやく自覚したのです。(自覚するの遅すぎですよね(;^ω^))



人を動かすのは 「痛み」か「欲」だそうです。

ダイエットでいうと

痛みとは 太った現実を突きつけられて(自覚して)受ける衝撃 だとか
     太ったことで 人から言われた言葉などで ついたキズ といったところでしょうか。

欲とは 結婚式のドレスを着こなすために細くなりたい とか
    自分をフッた恋人を見返すために キレイになってやる とかいったところでしょうか。

私の場合は「痛み」でした。
「痛み」から探してたどり着いたのが 耳つぼダイエット。
始めてよかったです。
本当に人生最後のダイエットになりました。


どんな理由でも どんなきっかけでも
「痩せたい!」と思った時が 動く時です!

どのくらい痩せられるのか 本当に痩せられるのか
気になったあなた!
カウンセリングは無料です。
「カウンセリングで話だけ聞きたい」とお電話下さい♪

無理な勧誘はいたしませんので、
安心して お気軽にお問合せ下さい!(^^)!

0120-332‐489

お子様連れ 大歓迎★キッズスペースあります。
大きな看板は出しておりません。
お友達やお知り合いの家に遊びに行く感覚でお越し下さい!




「痩せる」と「やつれる」

こんばんは(^^♪
スリムアイランド・白山店 田村望です。

私は耳つぼダイエットに出会うまで
色々なダイエットや健康法と言われるものに飛びついてきました。

一日何食かを置き換えるダイエット
単品のダイエット(キャベツやバナナ 黒酢など)
油抜きダイエット 炭水化物抜きダイエット
ジムやスイミングに通ったり
通販で 色んな器具を買ったりもしました。

その時は体重は減るものの、必ずリバウンド(*_*)
髪はパサパサ、爪は横から割れ、
生理が止まって婦人科通院、肌が荒れて皮膚科通院…。

それはなぜだったのか、
今ならすごくよくわかります。

それは、痩せたのではなく「やつれた」だけ。
体重の数値だけを見て痩せたとは言えません。
体重と体脂肪が減って初めて「痩せた」と言えるのです。

耳つぼダイエットは
体脂肪にアプローチして
たるんだりやつれたりすることなく 
美しく健康的に「痩せる」ことができます♪


写真は、体脂肪1kgです。
ティッシュの箱よりも大きいです。

耳つぼダイエット開始時の私は
適正値を上回った体脂肪量(つまり減らすべき体脂肪量)が
なんと16㎏!

体に必要のない 無駄な体脂肪が
写真16個分も体にくっついていたんです( ゚Д゚)


ご自分の体脂肪量が気になりませんか?
無駄な体脂肪量はどのくらいか 気になりませんか?

ぜひ 無料カウンセリングへお越しください。
無理な勧誘はいたしませんので、
安心して お気軽にお問合せ下さい!(^^)!

0120-332‐489

お子様連れ 大歓迎★キッズスペースあります。
大きな看板は出しておりません。
お友達やお知り合いの家に遊びに行く感覚でお越し下さい!










一人では出来ないことも

こんばんは!

スリムアイランド・白山店 田村望です。

今日は横浜へ行ってきました。
一人旅、それも飛行機なんて独身の時以来です(*^_^*)
前日からドキドキでしたが、行動して本当に良かったです♪


Try Everything!

何事も挑戦する事から始まるのですね。

ほんの少し踏み出すだけで

新しい可能性が広がります。
たくさんの学びがあります。
そして、支えてくれる存在を再確認できます。

家族や友だち、刺激をもらえる仲間、そして目標とする先輩方…
一人きりではできないことも
支えてくれる存在があることで挑戦できるのです(^^♪



ダイエットも同じです。
一人ではありません。
私が誠心誠意 サポートします(*^▽^*)

春は なんだか新しい事に挑戦したくなる季節ですよね♪

カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

0120-332‐489

お子様連れ 大歓迎★キッズスペースあります。
大きな看板は出しておりません。
お友達やお知り合いの家に遊びに行く感覚でお越し下さい!





はじめまして!

はじめまして!
スリムアイランド・白山店 田村望です。

4月から耳つぼの先生として新しくスタートしました(^◇^)
3月までは小学校に勤めていました。
学校の先生を辞める!?
友人や知人には大抵驚かれました。

私が耳つぼの先生になった理由、それは
『体が変われば 心まで変わる』
そんな素敵な事を
ダイエットを通してたくさんの方々にお伝えしたい!
と強く思ったからです。

私自身、スリムアイランド金沢西インターの坂本先生の元で
耳つぼダイエットに取り組み、約20㎏の減量に成功しました(^^♪

サイズではなく好みで洋服が選べ
シャツはズボンにINできるようになり
お肌や髪質、寝起きまでもが良くなりました。

痩せて体が軽くなると
不思議なもので
ネガティブ思考やマイナスな考え方をしなくなりました。
つらいな しんどいな と思う事態に遭遇しても
超えれない試練はない 今は自分磨きの期間だ と
いろんなことを プラスに捉えられるようになりました。

プラス思考って、
人生がキラキラ輝いて 豊かになりますよね♪

耳つぼダイエットは
見た目だけでなく
体の内側から変えてくれます。

体も心もイキイキと健康になるんです!(^^)!


カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

0120-332‐489

お子様連れ 大歓迎★キッズスペースあります。
大きな看板は出しておりません。
お友達やお知り合いの家に遊びに行く感覚でお越し下さい!





プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ