痩せやすい食事バランス

“痩せたら毎日がこんなに楽しくなるなんて”

あなたもこの喜び、味わってみませんか?

スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

あなたはダイエットのために
どんなことを頑張っていますか?

痩せたいから朝はバナナだけ

痩せたいから一食置き換えダイエットに挑戦

痩せたいから晩ごはんは野菜だけ

痩せたいから一食抜いてみよう


痩せたいから…

痩せたいから……!

と、頑張り過ぎていませんか?

ダイエットがストレスになっていませんか?

『ダイエット』という言葉の語源は
『正しい食事』です

栄養バランスがとれた食事をしていれば太らないし
ちゃんと痩せることだって出来るんですよ☆

写真は私のお昼ごはんです



①お野菜のプレート
・オクラの胡麻和え
・小松菜のナムル
・春菊のツナ和え
・レンコンの金平
・豆苗とあみ海老の炒め物
・茄子の味噌生姜炒め
・トマト×人参×黄パプリカ

②汁もの
ブロッコリーの茎の豆乳ポタージュ

③海藻&発酵食品
もずく×とろろ×キムチ

④たんぱく質
味付け玉子
オクラと人参の肉巻き
豚ヒレのチャーシュー

⑤炭水化物
酵素玄米




色々並べましたが
これ全部今日作ったわけではないです(^_^;)

野菜やおかずは毎回多めに作って
小分けにして冷凍しているので

解凍して
食べる時お皿に並べるだけ♪

茹でて和えるだけの簡単なものばかりですが
毎日色々な種類を
目で見ながら食事を楽しんでいます

そしてよく噛んで食べることも大事ですよね


私のサロンでダイエットされている方には
痩せやすい食事メニューや
その方に合った食事の適量をお教えしています

お料理が苦手な方やお忙しい方にも
喜ばれています

あれ食べたら駄目!これ食べたら駄目!では
ストレスが溜まり
リバウンドに繋がってしまいますからね

美味しく食べながら痩せれるって
最高に幸せですよ

気になる方は無料カウンセリングへGoです(^-^)/


痩せたい人は朝ご飯を食べよう

“痩せたら毎日がこんなに楽しくなるなんて”

あなたもこの喜び、味わってみませんか?

スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

朝食☆しっかり食べていますか?

カウンセリングをしていると
朝食を召し上がっていない方が
意外と多いことが気になります

少しでも寝ていたいから…

朝は時間がなくて忙しいから…

食欲がないから…、と





朝食を食べると良いことばかりなのに
勿体ないですね

朝食を食べるとまず
胃腸が動き出します

胃腸が動き出すことで
睡眠中に低下した体温を上げてくれます

体温が上がることで熱が作られ
体脂肪を燃やしやすいカラダを
作ることが出来るのです

また、朝食をしっかり摂ることで
昼食や間食の食べすぎを
抑えることにも繋がりますよね




写真は私の今日の朝食です



【お野菜】
水菜・レタス・ささぎ・ホウレン草・トマト・黄パプリカ

【汁物】
お味噌汁(ワカメ・えのき・シイタケ)

【たんぱく質】
・納豆(アボガド)
・シシャモ・銀ガレイ・鮭・エビ

【炭水化物】
酵素玄米(小豆・黒豆入り)


前の日にお魚を解凍しておけば
どれも簡単に出来るものばかりー

当サロンでダイエット中の方には
健康管理士としてお食事のアドバイスもしています

正しい知識のもと
楽しく美味しく食べて
綺麗に、健康的に、痩せたいですね


若い頃の体型に戻るには

“痩せたら毎日がこんなに楽しくなるなんて♪”

あなたもこの喜び、味わってみませんか?

スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです


私のサロンでダイエットされているKさん(50代)

20~30代の頃は
何も努力しなくても47~48㎏をキープされていたそうですが

年齢を重ねるごとに太り始め
自分なりにダイエットしたけど
少し減っては元に戻り
また少し減っては今度は元の体重以上に増え……(;_;)

3ヶ月前にカウンセリングに来られた時点で56㎏でした

56㎏なら それほど太ってないじゃない

と、思われる方も居られるかもしれませんが

小柄なKさんの身長から考えると
体脂肪率もかなり高めで

立派な肥満体型でした

『40㎏台の頃に戻りたい…!』と

諦めずに耳つぼダイエットに挑戦したKさん






あれから3ヶ月が経とうとしています

Kさんの現在の体重は
『40㎏台の壁』を難なく乗り越え
約3ヶ月で8㎏の減量に成功され

現在48.2㎏です!!

自分で思い込んでいた『壁』を取っ払ったことで
思いの外 スムーズにここまで来ました

これには私が仕掛けた
“ある心理”が隠されています

この、“ある心理”とは
私のサロンでダイエットされた方だけにお教え出来ることなので

これを公開することは残念ながら出来ないのですが、、

諦めずに正しいダイエット法で取り組めば
どなたでも なりたい姿になれるんです

それがこの耳つぼダイエット法なんです

もちろんKさん
体重の数値だけでなく

体脂肪もウエストやヒップもサイズダウン!!

わたしも本当に嬉しいです(^_^)/~~

そしてあとは
今の素敵な体型をいつまでも維持していかれるために

アフターフォローでサポートしていきます

痩せたら、『はい サヨナラ』ではなくアフターフォローがあるので
ダイエット後も安心ですよ(^^)



・10㎏以上 減量されたい方

・あと数㎏でいいからもう少し痩せたいプチダイエットご希望の方

どちらの方もお任せください

まずは無料カウンセリングにて
ご相談承ります(^-^)