太りにくくなりたい人

“痩せたら毎日がこんなに楽しくなるなんて♪”

あなたもこの喜び、味わってみませんか?

スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

今日は耳つぼサロン定休日のため

朝から主人と札幌大通公園に行ってきました



大通公園を散歩しながら
とうきびやらソフトクリーム♪

心地よい風に当たりながら
外で食べるって格別ですねー

『美味しいね』、『うん、美味しいね』言いながらモクモクと頬張りました)^o^(




私、太っていた頃は
『こんなの食べたらまた太るかな』とか
『このままだと90㎏になっちゃうなぁ』って
いつもビクビクしながら食べていたので

美味しいものを食べても
心からは楽しめなくて、、、




でも今は☆




耳つぼダイエットに出会って
太りにくい体質になれたから

以前のように太ることを気にせず

『美味しいねーー
また食べようねー』と
心から味わえるようになりました♪



【食べても太りにくい】って
【こんなにも幸せなことなんだ】って

ダイエットに悩んでいるあなたにも
教えてあげたいΣ(・∀・|||)


帰りに大丸に寄って
明日のお昼のパンと
ロイズのプラリネショコラを買って帰りました

ロイズといえば生チョコですが
私は断然コッチのプラリネショコラのほうが好き!!


何度リピしてるか分からないくらい
20箱は余裕で買ってるから
店員さんに顔覚えられてしまった(笑)

カリッと音をたてて崩れるチョコの中に
トロッとした塩キャラメルクリームが入ってるんです

熱いコーヒー飲みながら
この、カリッ♪トロッ♪がたまらないんですよ

食べると、はぁ。。。って
幸せなタメ息出ます




もう一度言いたくなりました




『食べても太りにくいって
幸せーーー(^o^)/』




そうなりたい方☆
お気軽にお問い合わせください(^-^)



お友達と一緒にダイエットスタート!

“痩せたら毎日がこんなに楽しくなるなんて♪”

あなたもこの喜び、味わってみませんか?

スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

昨日 カウンセリングに来られた
40代のAさんとBさん

お二人は高校時代からの親友とのこと

素敵ですねー☆

就職して結婚してお子さんが生まれて
それでも尚、卒業から年数が経っても仲良しで居られるって
本当に素敵なことだなぁと
お二人とお話ししていて思いました♪

そしてお二人とも
過去に色々なダイエットをされてきたそうで

炭水化物を抜いたり
○○だけしか食べないダイエット

置き換えダイエット

スポーツジムに通ったり
エステに行ったり。。。

Aさん
『けれど、全然痩せないんですー!』

Bさん
『私は少し痩せたけど
結局 元に戻っちゃいました、、』




そして
『このまま何もしなかったら
○㎏の大台になっちゃうーーー!』と焦るお二人でしたが




今までのダイエットでは
何故痩せなかったのか?

何故リバウンドしてしまったのか?




どうすれば痩せることが出来て
それを楽にキープしていけるのか?





カウンセリングを受けることで
その原因がわかったお二人は


『耳つぼダイエットなら
私たちでも変われそう。

やってみたい!!』と




私が付いているから
もう大丈夫☆




お二人の3ヶ月後が楽しみです\(^o^)/




自分の未来にワクワクしながら
ダイエット出来るなんて
最高ですよ☆





痩せにくい体作り?

“痩せたら毎日がこんなに楽しくなるなんて♪”

あなたもこの喜び、味わってみませんか?

スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです


ダイエットの為
カロリーを気にする方が多いですよね

私も耳つぼダイエットに出会うまでは
太っていることを気にして

低カロリーの物やヘルシーな物を意識して食べていました

買い物する時には
食品の裏に記載されているカロリー表示を
必ずチェックしたりして

そんなことをしても
全く痩せませんでしたけどね(^_^;)



当然のことながら
消費カロリーより摂取カロリーが上回ると太ります

だから摂取カロリーを減らせば痩せられる!
と思いがちですが

そればかりにとらわれていても
ダイエットはうまくいきません

なぜなら
カロリーを気にすることで
体に必要な栄養が不足し
体脂肪を燃やすことが出来ないからです

栄養が不足することで
体は筋肉を削ってエネルギーに変えてしまうため
筋肉量が減り

ダイエット前よりも
太りやすい体になってしまうんです

痩せないどころか
実は「痩せにくいカラダ」を
自分で作っていることになりますね、、

痩せたい痩せたい…と思ってやっていることが
実は逆効果だったなんて

【無知】って怖いと思いませんか?

体の仕組みを知らずに一人でダイエットしても
うまくいかなくて当然


耳つぼダイエットでは
健康管理士の資格を持つカウンセラーが
栄養面でのアドバイスもしていきます

私も過去に耳つぼダイエットで
17㎏痩せることが出来ましたが

結果が出るダイエットは
本当に楽しいですよ(^-^)

もちろん今でもリバウンドせず
楽に体型をキープしています

気になる方は
無料カウンセリングへどうぞ♪



ダイエットを卒業したい人ー

“痩せたら毎日がこんなに楽しくなるなんて”

あなたもこの喜び、味わってみませんか?

スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

甘いものがお好きな女性
多いですよね~

そういう私も大好きで
先日 札幌大通りにある『ALICE』というお店の
スィーツビュッフェを楽しんできました(^o^)/

メインはミニケーキやパンケーキ
手作りパフェやクッキー
チョコレートフォンデュなどのデザートなんですが

お野菜やお魚のソテー
ピザやパスタなども頂けるので

お口の中が甘ったるくならず
『甘いのしょっぱいの』を繰り返せて幸せでした(^_^)

私ほど甘いもの好きなダイエットカウンセラーは
居ないかもしれませんね(笑)





でも、だからこそ
安心してください☆

私のサロンでは
私のような甘党さん達が沢山
ダイエットに成功されていますから

カウンセリングしながら
パンやスィーツのお話で盛り上がることも しばしば(^_^)

『○○のケーキ屋さん(パン屋さん)
美味しいよ』という情報も

皆さんから頂くことが多いくらい




“楽しいから続けられる”


“結果が出るから続けられる”


ダイエットなんてそうでなきゃ
続かないでしょう





楽しみながら
しっかりと結果を出したい方

ダイエットを卒業したい方





どうぞ私にお任せください♪(^o^)




写真は
またまたルタオのケーキです


今日 私、誕生日なので♪

大好きなモンブラン&チョコレートケーキ&クッキーシュー

主人が買ってきてくれたので
これから頂きます(^o^)/