幸せを運ぶ。。。

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士

スリムアイランド青葉
高原カヨです

北海道も少しずつ気温が上がり
夏に近付いてきていますね

“四つ葉のクローバー”が好きな私は
キーホルダーや便箋・マグカップなど
クローバーのデザインの物を見付けると
ついつい買ってしまったり

耳つぼサロンの電話番号に
“四つ葉”と入れたり♪
0120-428-413
(0120・四つ葉・良い耳)

でも実際に公園なんかで
本物のクローバーを探そうとしても
なかなか見付けられないんですよね

そんなことを
私のサロンでダイエットしているTさん(60代)にお話ししていたら

先日わざわざクローバーを探し歩いて
それを押し花にして持ってきて下さったんです(°∀°)

どことなく私の亡き母に似ていて
母が生きていたら
母と同い年のTさん

私の為に
クローバーを探してくれた姿を思い浮かべると
嬉しくて嬉しくて。。。

しかも四つ葉だけでなく
五つ葉まで(((o(*゚∀゚*)o)))

ビックリやら嬉しいやら

“幸せを運ぶ四つ葉のクローバー”

Tさんが私に
幸せを運んできて下さいました

こんな温かい気持ちにして下さって

本当にありがとう。。。


ダイエットのほうもアドバイス通りされているので
この上なく順調。何よりです♪

週2回 耳つぼの施術と計測でご来店された時

ダイエットのお話しはもちろんですが
趣味の話しやご家族のこと
好きな食べ物の話しなど
他愛もない会話に花を咲かせ

楽しみながらスリムなっていける

『こんな楽しく痩せられること、今まで無かったよ。』

『ここでダイエット始めて本当に良かったよ』

Tさんはじめ
そんな皆さんの言葉が嬉しくて

サポートする喜びに満ち溢れている私です



わずか20日で-5.8㎏!!

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士

スリムアイランド青葉の
高原カヨです

3週間前にカウンセリングに来られたYさん(50代)

『食べたら太る』という怖さから
お野菜や低カロリーものしか食べない生活を続けてきたそうなのですが

『そこまでしても痩せない…』と悩まれており

そしてそのイライラから
菓子パンやスナック菓子を
大量に食べてしまうといった
“負のスパイラル”から抜け出せなくなり
カウンセリングに来られたとのこと

カウンセラーである私も
過去には最高で82㎏まで太っていたことがあり

Yさんと同じような
キツい食事制限でダイエットした経験もあるので
Yさんの辛さが手に取るように分かりました

特に『食べたら太る』という恐怖心は
Yさんや私を含め
味わった方にしか分からない心理であり

お水を飲むだけでも太ると思っていたほど
口から何かを入れることへの恐怖心が強かったです

お水を飲んだだけで太る(脂肪になる)わけないのに(^_^;)

食や栄養に関する正しい知識を学ぶまでは
そんな無知な私でしたので

一人でする自己流ダイエットの難しさが痛いほど分かると同時に

カウンセラーをしている今
耳つぼダイエットなら
一人でするダイエットよりも
ずっと楽に結果を出せることも知っている私は

Yさんを、負のダイエット地獄から
救い出してあげたい気持ちで
いっぱいになりました

そしてYさん
耳つぼダイエットをスタートされたのですが

わずか20日で
もうすでに体重-5.8㎏!!

しかも以前のようなお野菜ばかりの低カロリー食ではなく

私のアドバイス通り
おかずもお米も3食食べてもらいながらの体重ダウンです

本来なら
今まで食べていなかった人が食べるようになると
太ってしまいそうですが

そうはならないのが
耳つぼダイエットの凄さなんです

そして体重だけでなく
ウエストや体脂肪もしっかり落ちています

(添付グラフ:青線→体重・赤線→体脂肪)

Yさん、週に2回のご来店のたびに
体型の変化だけでなく
表情や声までも明るくなってきて
笑顔も見せてくれるようになりました

嬉しいです。

本当に嬉しい。

耳つぼダイエットに出会えて本当に良かったです

肥満に悩む沢山の女性を
これからも笑顔にしてあげたいと
心から思います



ダイエットの悩みは何ですか?

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士

スリムアイランド青葉
高原カヨです

先日テレビの
アンケートコーナーを見ていたところ

40代・50代の女性を対象に
『ダイエット中の悩みについて』の
アンケート結果が
発表されていました

第1位から第7位まで
結果は次の通りでした☆


第1位:思うように体重が減らない

第2位:ストレスが溜まってドカ食いしてしまう

第3位:痩せても元に戻ってしまう

第4位:三日坊主で終わってしまう

第5位:運動が苦手

第6位:体力が落ちて疲れやすくなる

第7位:体脂肪率が減らない

以上でした

あなたも思い当たることがありますか?

耳つぼダイエットなら
こんなに悩まず
もっと楽に結果を出すことが出来るのに、
と思いながら見ていました

『今年こそ痩せよう!』と
年始に目標を掲げた方も多く居られると思いますが

今年ももう 6月です

一年の半分が過ぎようとしていますね

『自分なりに頑張ってはみたけど
ほとんど変わっていないなぁ』と
思われているあなた

いつまでも結果の出ないダイエットに
時間を無駄にするなんて
勿体ないですよ

一度 無料カウンセリングにて
ご相談ください☆

0120-428-413
(0120・四つ葉・良い耳)



50代以降の方こそ☆

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士

スリムアイランド青葉
高原カヨです

・努力しているけど
なかなか痩せない

・少し体重が減っても
元に戻ってしまう

このようなお悩みを抱えて
カウンセリングに来られる8割以上の方が

【50代以降の方】です

『若い頃は多少太っても
少し食事をセーブしただけで
元に戻せたのに…』と

また、健康面に不安を感じながら生活されている方が多いのも
この年代の方々ですよね

“肥満は万病の元”と
昔からよく言われているように

肥満は生活習慣病
(ガン・糖尿病・高血圧・心臓病・認知症など)の
引き金にもなってしまいます

今のうちに
余計な体脂肪をしっかり落とし

将来に向けて健康な体作りをしていきませんか?

もちろん年齢問わず
20代~80代までの幅広い年齢層の方々が
当サロンでダイエット中です

詳しくは無料カウンセリングにて

お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)