温めていますか?

人生最後のダイエットへの扉
⇒スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

寝ている間に
沢山の水分が失われていることは
ご存じの方も多いですよね

そのため朝起きてすぐ
水分補給することが大切ですが

起きてすぐ
あなたはどのような飲みものを
口にしますか?

①冷蔵庫で冷やしたお水(お茶)?

②常温のお水?

③温かいお湯(白湯)?

体にとって
どれがベストかというと

答えは③の『白湯』です

白湯は健康・美容・ダイエット
どれにおいても優れており

女優の米倉涼子さんや深田恭子さんも
実践されているそうですよね

白湯の良い点は色々ありますが

朝起きてすぐ飲むことにより
内臓が温まり
体がポカポカしてきます
(熱いので5分くらいかけて
すするように飲みます)

内臓が温められることで
腸も動きだすので
便秘対策に効果的

内臓だけでなく
手足の末端までジンワリと温かくなっていくのが分かるほどです

そして体温も上がります

体温が1度上がるだけで
基礎代謝が12%も上がるため
脂肪が燃焼しやすくなります

逆に冷たい飲みものや
体を冷やす食べ物ばかり
口にされている方は要注意!

太りやすくなる原因の一つです

他にも
老廃物を排出するデトックス効果や
利尿作用・冷え症改善など

良いこと尽くしの『白湯』です

私は朝に限らず
一日に数回 飲んでいます

毎日の生活に
取り入れてみると良いですね



60代女性 1ヶ月で-4㎏!

人生最後のダイエットへの扉
⇒スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

添付のグラフをご覧下さい

丁度1ヶ月前に
耳つぼダイエットをスタートされた
Sさん(60代)のグラフなのですが

青い線が体重
赤い線が体脂肪の変化を示しています

わずか1ヶ月で
体重 -4.2㎏
体脂肪量 -3.9㎏

どちらもグラフが右肩下がりで
素晴らしい変化ですよね!

体重や体脂肪だけでなく
ウエストやヒップも
しっかりとサイズダウンしています

※ウエスト -4.5㎝
※ヒップ -4.0㎝


『一人では何をやっても痩せられない』と
初回のカウンセリングでおっしゃっていましたが

わずか1ヶ月でこの変化に
『耳つぼ始めて良かった!』と
ご来店のたびに笑顔・笑顔・笑顔

結果が出るダイエットって
本当に楽しいですよね

当初たてた目標(3ヶ月-11㎏)に向かって
一緒に頑張ろうねと
今日、再度約束しました☆

これを読んで下さっているあなた
悩んでいる時間がもったいないですよ

迷われているのなら
無料カウンセリングへGo!です