後悔しないダイエット

人生最後のダイエットへの扉
⇒スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

あなたは結果の出ないダイエットに
『時間』や『お金』を無駄にしていませんか?

耳つぼダイエットに出会うまでの私が
まさにそうでした

ダイエットに
どれだけの時間(年数)を
費やしたか分かりません

ダイエットに
どれだけのお金を
費やしたか分かりません

リンゴダイエットやゆで卵ダイエットのような
単品ダイエット

食事代わりにドリンクを飲む
置き換えダイエット

炭水化物を抜いてみたり
大好きな甘いものを我慢してみたり

高額なものなら
エステに矯正下着に
スポーツジム通い。。。

他にもここには書ききれないほどの
ダイエット法を経験してきました

が、
それで結果が出たならまだしも
どれもこれも失敗に終わり…(TT)

5㎏痩せた!10㎏痩せた!と思っても
ダイエットをやめると
あっという間に元に戻ってしまい(リバウンド)

そんなこんなだった私が
最後に選んだのが
耳つぼダイエットだったんです

結果、わずか半年で17キロ減!

周りの人も本当にビックリしていましたが
当の本人の私が一番ビックリでした

あんなに悩んでいた私でも
本当に痩せれるなんてー!…と

もっと早く耳つぼダイエットに出会っていたら
あんなに沢山の時間やお金を
無駄にせずに済んだのに

なんて、『タラ』とか『レバ』とか
言っても遅いんですけどね(笑;)
(余談ですが、
今 放送されている『東京タラレバ娘』というドラマ
面白くて毎週見てます(^^))

ただ一つ私が言いたいことは
ダイエットカウンセラーとなった今
せめてこれを読んで下さっているあなたには
私のような想いはしてほしくないと
心から思います

時間もお金も代わりがきかない
本当に大切なものですからね

結果が伴うものにだけ
費やしていってほしいです

もう一度お聞きします

あなたは結果の出ないダイエットに
『時間』や『お金』を無駄にしていませんか?



確信へと変わる

人生最後のダイエットへの扉
⇒スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

2017年
あなたの目標は何ですか?

『今年こそ痩せたい』

『痩せて綺麗になりたい』

『痩せて健康になりたい』

そう思ってはいませんか?

思っているのなら
勇気を出して行動に移し

その想いを、その夢を、
実現させましょう!

何をやっても痩せなかったあなたでも
カウンセリングを受ければ
その夢を実現出来ることが
確信へと変わるでしょう

本日の北海道新聞の
折込み広告もご覧下さい




食事を抜けば痩せられる?

人生最後のダイエットへの扉
⇒スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

『どうしても痩せたい!』

では、どうすれば痩せられるのか

『食事を抜けばいい!』
『食べなければいい!』

そう思って
がむしゃらに食事制限し

わずか2週間で3キロ減!

『やったーーー!\(^o^)/』

と、喜んでいたのも束の間。。

わずか一週間で3キロ増(((・・;)

『もう元に戻っちゃった…
頑張った意味無いしーー(ToT)』

って、これ
過去の私の体験談です(^-^;

痩せたいと思ったら
早く結果を出したくて
がむしゃらになってしまうタイプなんですよね。。

でもこんなに簡単に
痩せたり太ったりを繰り返していたら
どんどん太りやすく
痩せにくい体質になってしまいます

この場合、痩せる前と全く同じ体重に戻ったとしても

体脂肪率は痩せる前よりも多くなってしまうことが多々あります

つまり、同じ体重(㎏)でも
痩せる前よりも脂肪が多くなる(太ってしまう)ということです

そうならない為にもオススメなのが
耳つぼダイエット法です

耳つぼダイエットは
食事を抜いたりせず
3食きっちり食べて頂きます

私が経験した
食事を抜くダイエットや
炭水化物抜きダイエットのように
速効性はありません

3ヶ月という月日をかけて
徐々に代謝を上げていき
ダイエット後に太りにくい体質を目指していきます

私は最高82キロまで
太ってしまった過去があり(汗)

耳つぼダイエットに出会うまでは
ありとあらゆるダイエットを経験しては失敗に終わり…

これを読まれているあなたには
過去の私のように
『間違ったダイエット法で
時間やお金を無駄にしてほしくない』と
心から思います。

耳つぼダイエットなら
例え失敗続きのあなたでも
ダイエット経験の少ないあなたでも
私がマンツーマンでしっかりサポートしていくので安心ですよ☆

無料カウンセリングにて
ご質問&ご相談

お気軽にどうぞ(^-^)





今年こそは!

人生最後のダイエットへの扉
⇒スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

2017年もスタートしましたね☆

当サロンは本日より営業となります

今年もどうぞよろしくお願いいたします

初詣に、お餅や おせち料理
仲間とのパーティーに、新年会と

皆さん思い思いの
楽しいお正月を過ごされていることと思いますが

お腹回りは
豊かになっていませんか?

お正月太りが気になる方
今年こそは肥満を解消したい方

迷っているうちに
今年もあっという間に
薄着の季節になってしまいます

痩せたい気持ちを
行動に移した人だけが

嬉しい春を迎えられるのです

迷っている時間が勿体ない!

無料カウンセリングへどうぞ