耳つぼダイエットすごい❣️身体は変えられる♡

こんにちは(*^^*)

健康は美の秘訣!

南予で耳つぼダイエットをするなら

スリムビューティオーラに

お任せください♡

痩身カウンセラー 河野淳子です!

3月にご出産された方をご紹介します♡

ニキビや便秘に悩み、

妊娠するちょうど一年前から、

体質を変えようとスタート❣️

食生活を整えて

身体に必要な栄養素をしっかり取り

体の土台を整えられました

(๑>◡<๑) 実は、我が娘の話です!! 赤ちゃんが誕生し2ヶ月! すくすく成長する中で びっくりした事をシェア したいと思います!

出産直後から、

よく飲み、よく寝る子でした♡

入院中は、

泣くまで待ってたら、

4時間〜5時間起きないものですから

看護師さんに

『 起こして飲ませて下さい!』

と言われるほどでした(๑>◡<๑) 泣くのは、お腹が空いた時か、 オムツが汚れた時のみ、 それ以外は 目をパッチリ開けて ご機嫌に 手足をバタバタさせています! 特にびっくりするのは 夜中にほとんど起きないことです! 23時〜24時に 最後の母乳を飲むと 早朝5時、6時頃までぐっすり 寝てくれます! 何て親孝行な子なんでしょう♡ ばば馬鹿でしょうか(^^)笑笑 もっとお聞きになりたい方! 是非! 当サロンにお越しください!!

「ダイエット」とは

健康や美容を保持するため

食生活を改善すること!!

これから元気な赤ちゃんを授かりたい♡

という、若いお母さんにも

ご自分の身体を大切にしていただき

たいですね!

私と一緒に

一歩踏み出してみませんか!?

お一人お一人全力でサポートいたし

ます(^^)

電話・メールにて
無料カウンセリングのご予約を
お待ちしております(^ ^)
↓ ↓ ↓
080-3928-6700
sb.aura.555@gmail.com
または、
chaseungwon.jun.jun.670515@i.softbank.jp