選択されているタグ : 3日

タグを絞り込む : スッキリ 便秘 改善

たった3日で!!気になっていた便秘が♡


こんにちわ〜*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


今日のとっても嬉しかった出来事です✨

1/14からダイエットをスタートされた30代の女性。

今まで『 ダイエット』というダイエットはほとんど経験済み!!

ダイエット茶、ダイエットサプリ、置換えダイエット、食事制限。。。

10kg以上の減量にも成功した事もあるけれど、気付けばリバウンド!!

でもどうしても痩せたくて、おしゃれがしたくて、ありとあらゆるダイエットに挑戦!

そのうち食べてないのに痩せない、体重が増える。。。もう〜どうしていいかわからない!


そんな時、『耳つぼダイエット』のカウンセリングを受け、ダイエットをスタート✨

まだ3日しかたってないけれど、驚いたのは。。。。

お薬を飲まないと出なかったお便がスッキリ!!!出たこと♡

『何年ぶりかな〜!!!』って目をまんまるさせて、笑顔で教えてくれました♡


目標はマイナス 15kg!!!二人三脚で目標を達成したいと思います♡



ホットペッパー:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272180/photo/

はたも〜ら:http://www.40010.com/archives/4044/


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ