選択されているタグ : 3ヶ月駅耳つぼダイエット専門サロン耳つぼダイエットサロン内市内

タグを絞り込む : 30代 48kg お腹周り ぱるふぁん ほっとこうち コントロール ダイエット方法 体質改善 健康的 健康美 内側から 南国 南国市 子供を守る 栄養 生きがい 生活習慣病 痩せる方法 美肌 耳つぼダイエット 若返り 運気が上がる 高知市 高知耳つぼダイエットサロン 30代から

ファミリー❤️


おはようございます\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です❤️



今日も素晴らしい朝✨❤️


最近、さらにコーヒーに凝りだした父✨


酸味、苦味、香りのバランスが!っと


毎日美味しいコーヒーを作ってくれますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



父が私の顔を見て


父:『あれ?!えみこ今日も可愛いね〜♡』


私:『本当?!どうしてだろう〜✨✨』


父:『美味しいコーヒー飲みゆうきやない❓』


私:『そう〜やね♡こんな美味しいコーヒー飲んでたら可愛くなる❤️』



家族って本当にいい❤️❤️


いつもの感謝の気持ちが絶えません♡


大親友の家族もとっても仲良し♡


旦那さんも素敵❤️


昨日、オーストラリアでプロポーズをされた親友♡



次は誰の番だ?!(笑)


私の周りにはハッピーがあふれてる❤️✨


たくさんの方に支えて頂きながら、


私は元気と笑顔で過ごせています♡


当たり前な事は何ひとつない✨


戻すことのできない、『今』をとにかく笑顔で過ごす❤️


今日も一人でも多くの人の笑顔に出会おう(∩´͈ ᐜ `͈∩)


今日も皆様が素敵に輝きますように❤️✨❤️




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


色の持つ力♡パート3


おはようございます\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



緑色のクマさん✨予想外でしたー\(^o^)/


この色で書こうっと悩む事なく決定❗️



色シリーズ第3弾❗️「緑色」



緑色には、緊張感を和らげ目の疲れや心の癒しになる事が実験でも確認されています♩草花に触れる、見るただそれだけで癒されますね♡



また緑色には、感情の抑制に理性的な要素を持っている。健康、自然、若さ、新鮮、有望、平和、安らぎなどのイメージがある♩


寝室や子供部屋を緑にすると、心が落ち着き、人間関係を作るのが上手になる、安心感を得られるなどの効果もわかっています♡



息詰まった時は、緑いっぱいの公園をちょっぴり散歩するのもgood!気持ちも頭もリフレッシュ❗️活性化された脳からはどんどんアイディアが出るようになるとか♩



ウクライナにある緑に囲まれたトンネル✨そも名も『愛のトンネル❤️』愛し合っているカップルが一緒に通ると願い事が叶うとか♡


『となりのトトロ』に出てくるトンネルの大人バージョン♡



子供の時に叶わなかった夢、ぜひ『愛のトンネル』で叶えたい❤️❤️


今日もいいお天気で気持ちがいい✨時間があればちょっと散歩するのもいいかもですね♡


今日は緑色の力をかりて、フレッシュでナチュラルなあなたが最高の一日なりますように✨✨


無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ