選択されているタグ : 3ヶ月市

タグを絞り込む : ー10kg 代謝 健康的 全身、スッキリ、ダイエット方法 生活習慣病 耳つぼダイエット 運気が上がる耳つぼダイエットサロン県耳つぼダイエットサロン耳つぼダイエット専門サロン

大切なあなたへ♡


おはようございます\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



昨日の雨はすごかった、、、、車の乗り降りだけで、ずぶ濡れって人も多かったのでは❗️


そのおかげで今日は過ごしやすい朝になりましたね✨


ももさんとの朝のひと時♡


私がお化粧をしている横にぴったりと座ったて終わるのを待っています✨


『女の子だから身だしなみはキチッとしなきゃね〜』っというと、毛づくろいをしてみたり♩


たまにオモチャを持ってきて遊べコール❗️無視するとまた毛づくろい、、、


大好きな氷をあげると夢中で食べてます❤️



朝から興奮して家の中を駆けずり回ってるから、じゅうたんはグチャグチャ❗️(笑)


布団をたたみはじめると、布団にかじりつき!


洗濯物を干せば、それにかじりつき!


家で一番元気なのはももだねっというとちょっと微笑み❤️


朝からまったりな気持ちになっています♩


そして昨日のお昼は中華風のサラダを作ってみました(^-^)/



仕上げに、りんご1/8をサイコロぐらいの大きさにカットしサラダの中に混ぜてみました♩


食感もGood❗️葉野菜も新鮮でとっても美味しかったです\(^o^)/✨


食べるってとっても嬉しい、幸せですね❤️


皆様は、ダイエット中の食事の中で何を気にして食べていますか❓


★カロリーの高いものは食べない
★野菜から食べるようにする
★炭水化物は太るからやめる
★間食をやめる
★とにかく我慢


など、気をつけられている方も多いのではないでしょうか?


けれど、思うように体重が落ちないのはなぜでしょうか!


ダイエット期間中のカロリーは年齢、身長、環境によって違います(^-^)


身長160センチ、30代の人なら1100Kcal〜1200Kcalがダイエットカロリーになります。もちろん年齢が上がれば摂取カロリーは下がります。

このカロリーを一日に朝、昼、夜と3回に分けて食べます。その3回の食事にも比率があり、


朝:5、昼:4、夜:1



夜に向かって減していく❗️これが理想なのです。しかも夜は、1です!朝が食べれず、昼、夜と多い人はカロリー範囲内でもダイエットは難しいですね(´・_・`)


また、昼は外食で、夜に酒を飲む方は、カロリーコントロールが難しい、、、


じゃ、どうしたらいいの❓❗️


そんな時ぜひ受けて頂きたい✨
『プライベートカウンセリング』


カウンセリングの中では、

★ダイエットに成功するコツ
★リバウンドしない為のコツ
★健康的なカラダの作り方
★生活習慣を変えるコツ


などなど、色々とお話できます\(^o^)/✨


ちょっとの勇気と好奇心があなたの未来を変えます❤️



『美しい』は作れます♡
それは、見た目ではなく内側から輝くものの事✨


あなたの本来持つ、美しさを引き出し毎日をあなたらしく笑顔で過ごすために❤️


あなたの変われるきっかけのご提案をさせていただきます✨


今日も気づきと感謝あふれる素晴らしい一日になりますように♡



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩ショップカード登録でもっとお得に☆QRコードから簡単にご登録いただけます♩



プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ