選択されているタグ :

タグを絞り込む : 30代 お尻 お腹 お腹痩せ ぱるふぁん ほっとこうち コレンス コントロール ダイエット ダイエット方法 マイナス10kg ー10kg ー15kg 下半身 人気 体脂肪 体質改善 全身、スッキリ、ダイエット方法 南国 南国市 女子力 女性に人気 痩せる方法ダイエット 美しく 美容 美肌 老化ダイエット 耳つぼ 耳つぼ,楽しい,良い食事,習慣,生活習慣, 自然 若返り 運気が上がる 高知 高知市 高知市内 高知県 高知県内 高知耳つぼダイエットサロン 高知耳つぼダイエット専門サロン 3ヶ月 30代から

あの頃の体質にタイムスリップ❤️


こんにちは♩
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



今日も素敵な日❤️


今朝、見た夢は…


テンションが急上昇⤴︎する夢でした✨✨


未来を先取りした感じで(∩´͈ ᐜ `͈∩)



ドキドキしています❤️❤️


体質改善を目標とするのであれば



こだわるのは、体重よりも体脂肪率❗️


体脂肪がカラダにつき始めると…


体重があまり変わらなくても体型が変わり


食事の量や質も変わっていないのに太りやすくなり



食べなくても太るように…


体脂肪は表面だけでなく


血管の中や内臓の周りにもつくんです( ー̀εー́ )


代謝が低下して


もう〜どうしたらいいの…



1キロの脂肪は、7200カロリー❗️


42.195Km✖️3回=120Km


走ってやっと落ちます。


3kg落としたかったらその3倍❗️



耳つぼダイエットは、


耳つぼ➕最新の栄養学を取り入れたプログラム✨


内側から『いらない体脂肪』をしっかり落とす❣️


ミラクルダイエット〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



夏が来るよ❗️夏(๑•̀ㅂ•́)و✧



あっという間の3ヶ月でミラクルチェンジ❤️❤️




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


モッチモチ美肌を目指して♡


こんにちわー\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


今日も素晴らしい1日です♩


今日は、私のサロンで
第1回「アロエフレンドの会」
〜スキンケアの基本〜


を開催いたしました♡


友人も駆けつけてくれて、プチハプニングもありましたが、和やかな雰囲気でスタート✨


まずは、基本の食事の基礎知識をチェック❗️



そしてハンドクレンジングをしました♩


お一人目です✨
手の甲がスッキリしていますね♩



ハンドクレンジング後は、あえて化粧水などはつけず、何もつけないそのままの状態で時間がたっても潤いを感じるかを体感していただきました✨


洗い上がり後、3時間たっても、

「もちもちして気持ちいぃ〜❤️」

っとメールを頂きました✨



お二人目にです♡
やっぱりスッキリとした腕に変身ですね✨



クレンジング時は、使う指は薬指と小指で♩ゴシゴシこすらず、優しくなでるだけで洗い上げていきます✨


「美」に対して関心度も知識も高いお二人✨


今回はハンドクレンジングだけですが、

「すっごくいい!わかる✨」

「気持ちいいい〜♡」


っと喜んで下さいました(^-^)v


そしてティータイムには、



私の父が大好きな、プロテインで作った寒天デザートを✨


はちみつをたっぷりかけて食べましたよ\(^o^)/



美味しい〜❤️っとペロリっと食べていました♡


そんな言葉を聞けるだけで


嬉しいです✨幸せです♡


そして、今回お二人にはアロエのスキンケアモニターっとしてご協力頂ける事になりました✨


もちもち美肌を目指して


早速スタートです❤️✨❤️✨


またタイムリーな喜びの声を皆様にお届けしますね♡


1ヶ月後のお二人お肌がどう変わるか❗️


今から楽しみです✨


高松から小竹先生も駆けつけて最高のフォローをして頂き、本当にありがとうございます❤️


第1回アロエフレンドの会!大成功\(^o^)/


またどんどん開催していきますので、お時間のある方、ご興味のある方はぜひご参加下さいませ♡

本当にありがとうございました❤️




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩


どこから痩せたい?!全身スッキリダイエット♡


こんにちわ〜*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


カウンセリングに来られたお客様にいつも聞く質問があります!

『カラダの気になる所はありますか??』

そうすると、ほとんどのお客様がこう答えます!!

『一番、お腹周りが気になります。でも、足もお尻も腕も顔も。。。

やっぱり全部 気になりますww』って✨


突然ですが、ここでちょっぴり☆ダイエット豆知識☆

体重が増える時、8割が脂肪でカラダ中についていきます。

例えば10kg増えたなら8kgは脂肪でつきますよ〜

1kgの脂肪を燃焼するには7200kcal!!!!運動量に置き換えると。。。

フルマラソン42.195km✖3回 120km走ってやっと落ちるんです( ̄▽ ̄)

高知〜高松を高速道路を使って走り続けると7200kcal、脂肪がやっと1kg落ちます…

それが8kgって考えただけでも嫌になりますね!(◎_◎;)

私なら、自力では難しくて、あきらめちゃうかも。。。( ̄▽ ̄)


っという事で脂肪が『一度ついてしまう』と落ちにくいのはお分かり頂けましたか??

では、カラダのどこからついていくのでしょうか。脂肪のつく順番は。。。

おしり→ 腰→おなか→胸→太もも→肩甲骨&二の腕→ふくらはぎ

だそうです。これはあくまでも付きやすい順番!!脂肪は全身につきますよ!!

もちろん内蔵にもつきます。女性なら子宮にもつきます。

部分痩せでは、間に合いません。年齢とともに低下する代謝をUPさせて、

体の中から燃焼するダイエット!!全身の脂肪をしっかり落としていくことが

リバウンドしない燃焼しやすい、体質作りの一歩なのです♡

間違ってはいけないのは、『健康だから痩せれる』っという事✨

カラダが健康でなければキレイに痩せる事は出来ません!!

私達ダイエットカウンセラーは『あなたの求める体質作り』をしっかりサポートします♡

健康的であの頃のような太りにくい燃焼BODYを手にいれて、周りのみんなに差をつけてみませんか?

カウンセリングは無料♡『私でも痩せれるの??』っと思ったら。。。

0800-200-3551 までお電話して頂き、

『無料カウンセリングをお願いします』っとお伝え下さい♡

あなたにぴったりのプログラムをご提案させて頂きます✨

お待ちしております*\(^o^)/*


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ