選択されているタグ : 開業

タグを絞り込む : 健康 年齢不問 活かせる 活かせる資格 独立開業 生きがい 美しく 耳つぼ 耳つぼダイエット 話題 誰でも 資格 転職 運気が上がる 高収入 高知 高知市 高知耳つぼダイエット専門サロン

なりたい私になるために❤️


こんばんわ\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


いつもブログを読んで下さり本当にありがとうございます✨


今日はちょっぴり長いブログになりますが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡


今月は、岡山、大阪、軽井沢、高松、そして博多っと刺激いっぱいの1ヶ月でした❤️


なんでこんなに毎日刺激的で、幸せな毎日なんだろう♡


泣いたり、悩んだり、感動したり、笑ったり✨



ある、知人に言われた一言です。


「そんなに勉強してどうするんですか?今のままでも十分いいじゃないですか?」


そう思う方もいると思います。


色々な土地に行き、そこでしか味わえない空気と❗️


そこに行くからこそ、日常で見落としがちな『当たり前』に気付く事ができるんです❤️



『当たり前』は『当たり前』ではない事に気付き、その事に感謝できる自分に✨


『当たり前』の事を誰も真似できないぐらい一生懸命にやれる自分に✨


私の知っている『当たり前』の枠を大きくしていくために✨


そうした事の小さな積み重ね、一つ一つが


『なりたい私』への近道だと信じています❤️



毎日たくさんの方に出会います


その中から私と友人となり、お客様となり関わって下さる方がいます


さらに深く関わって下さり、共に成長していける関係を作る事が出来ています❤️


私一人の力には、ちっぽけで、また限界があります。



けれど、私には全国に同じ志を持ち支えになって下さる仲間がたくさんいます♡


今の私がどんな時でも、方向を見失う事なく前向きに頑張れているのも、仲間の先生方のおかげです❤️


そして、大切な家族や友人、通って下さるお客様がいてくれるからこそ前進出来ています


本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


こんなに夢中になれる仕事に出会えて本当に私はラッキー✨❤️✨


たった一度の人生だから、素敵で最高の私になるために、自分磨き頑張ります\(^o^)/


明日出会う、新しい出会いに心を躍らせて♡


今日が皆様にとっても素敵な1日になりますように❤️



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)


誰かのために何かが出来る『私』になる♡


こんばんわ*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



今日は風が強い〜!!飛ばされ。。。。。ないない(≧∇≦)v

桜も散って、新緑がちらほら♡あっという間に夏が来ますね〜!?

毎月、毎年があっという間に来ているように感じます♡


皆様にお知らせです!!

近日中に、資格を取得し『ダイエットカウンセラー』となって耳つぼのお店を開業する方がいらっしゃいます♡

またキレイで健康になれるサロンが増えますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)


今年に入り、耳つぼダイエットサロンをOPENした方、する方は3人目!!!


『耳つぼ』の波が来てます!来てます!!


どの先生方も、『やりがい』『生きがい』『私らしく』を大切にしています!!

さらに、やる気次第、あなた次第で収入の可能性は『無限』です!!



この仕事で私が学んだこと。。。


それは、どんな状況でも『あきらめない事』です(^_^)v


夢は見るものではなくて『叶える』ものだって教えてくれた事♡

しかも、この仕事なら『叶えれる』っと今、確信出来ています(^_^)


この仕事は『誰かのために何かを出来る私』へと、『私を変えてくれる』お仕事です♡


『ダイエット』もOK!!

『資格取得について』もOK!!

『とにかく話を聞いてほしい』そんな人でもOK!!


0800-200-3551にお電話下さい♡

きっとそこから『あなたの物語』が始まりますよ♡


耳つぼライフ♡みんなでつなぐ笑顔の和♡


こんばんわ*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



暖かくなり桜前線北上♡桜の開花も もうすぐ!!

それより先に私には『笑顔前線』北上中〜*\(^o^)/*しかも、開花もまじか!!

先輩先生やチームの先生、みんなの力をかりて『笑顔前線』を引き寄せれました〜(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます♡本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



私たちのテーマは『チーム力』です♡


一人で、出来ないことはみんなで力を合わせ達成する(^-^)v

とっても心強く、頼りになる先生ばかり♡そんな環境の中で仕事ができる私はとってもラッキ〜q(^o^)p


私にはとって『耳つぼライフ』=『いきがい』になってます♡


開業して4年目!!常に新鮮で、刺激的な毎日に感謝しています*\(^o^)/*


目指すは『6つのリッチ』!!6つの『豊かさ』です♡

健康的な体、経済の豊かさ、時間の自由、心のゆとり、本当の仲間、いくつになっても美しく*\(^o^)/*


全部ほしい!!!!!って思ったあなた♡一緒に『耳つぼライフ』始めてみませんか?


ダイエットもOK!! 仕事もOK!!

『耳つぼライフ』は『幸せライフ♡』

0800-200-3551にお電話下さい♡

あなたの『笑顔前線予報』お教えします(^o^)v


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ