選択されているタグ : 運気が上がる耳つぼダイエットサロン県

タグを絞り込む : 健康 元気 内側から 女性専用 本物 痩せる方法 美肌 耳つぼダイエット 耳つぼダイエット内 高知耳つぼダイエット専門サロン

ガッツポーズ❗️


おはようございます\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


とっても気持ちのいい朝ですね✨


こんないい日なのに、、、
コンビニで朝からお疲れのモードの方に遭遇。


そんなあの人に教えてあげたい❗️


一気に集中力と脳のリセットができる方法を❤️✨


それは、
『✨ガッツポーズ✨』



嬉しい事があったり、何かを達成したりした時によくガッツポーズをしますよね!


ガッツポーズをすると、て『ステステロン』っというやる気を出すホルモン値が上昇し、心を前向きにする事ができます♩


気分が冴えない時はガッツポーズで絶好調になるのです❤️



やり方は簡単❗️


2分間ガッツポーズをするだけ!この時声を出す事も必要もなくただ両手をあげるだけです(^-^)/


私も朝やカウンセリングの前にはガッツポーズしてますが、二の腕にもいいのかなっとか思ったり♡


とにかく体が熱くなるのを感じます❤️❤️


こんな簡単な事で一日絶好調ならやりますよね✨


あとは習慣にするだけ♩



毎日の小さな積み重ねが、あなたを作ります♡


今日はガッツポーズをして、脳を最高の状態でリセットし、素晴らしい一日をお過ごし下さいませ❤️❤️


今日も刺激ある素晴らしい一日になりますように♡



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ