選択されているタグ : 自宅でできる

タグを絞り込む : 30代 48kg AKB ぱるふぁん ほっとこうち エイジングケア コントロール ダイエット ダイエット方法 ニーズが高いダイエット マイナス10kg 体質改善 健康 健康美市 手軽 本物 活かせる仕事 活かせる資格 独立開業 生活習慣予防 生活習慣病 痩せる方法 筋力up 簡単 耳つぼ 耳つぼダイエット 耳つぼ資格 脳の活性化 転職 運気が上がる 高知 高知、耳つぼダイエット、健康、リフレッシュ、整える、運気が上がる、耳つぼダイエット専門店 高知市 高知耳つぼダイエットサロン 高知耳つぼダイエット専門サロン 30代から

気分を変えて❤️


こんにちは\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


今日もいいお天気✨❤️


お客様のお天気予報によると…


明日から雨のようで✨✨


雨も好きです♡大丈夫୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


今日はポスティングにお出かけ♩



タチアオイがキレイに咲いています❤️


アジサイもキレイ❤️❤️


お昼寝中の…カタツムリ✨


雨が降ったら、嬉しくて動く出すんだろう〜なぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ちょっとその先を想像するだけで、嬉しくなります❤️


どんな時も、少しの気持ちの持ち方で


180度✨結果が変わってきます❤️


うまくいっていない時こそ、


その瞬間を楽しめる想像力を❤️❤️



想定外の可能性を引き寄せる❤️❤️


そんな素敵な毎日になるように


お手伝いさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✨


ぱるふぁんに来たら、運気が上がる❗️❓


間違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


✨ドリームキャッチャー✨


こんばんわ\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


今日は高松にて❗️
第3回のビジネスセミナーがありました。


四国からは、香川、愛媛、徳島、高知から!富山県、石川県からゲストの方や先生方参加して開催されました✨


今回、私も友人を誘い参加♩


私:『ビジネスセミナーがあるよ!行こうー!』

友人:『行きたい!行く行く♩』


あらっ?!すんなりOKをもらえると思っていなかったのもあってどうしてかなっと思っていました!


中学校からずっと仲の良い友人で、最近大きく生活環境が変わり、


インターネットで、今の自分に役立つセミナーはないかっと探していたという。


聞いてびっくり❗️
だからすんなりOKだったのね♩


きっと変わりたいっと強く思っていた友人が引き寄せたんだなっと思いました❤️


これもまた、タイミングですね✨



今日も素敵な一日になるなっと確信しました❤️


高松までは2時間!
もちろんずっとしゃべりっぱなし✨近況報告や仕事、人生について熱く語りながら、、、


気づくと高松❗️すごい❗️(笑)


彼女の素晴らしいところは!

『ありがとう』がいっぱい言える事

『ごめんなさい』が素直に言える事


彼女はまだ30歳だけれど、辛く大変な思いをたくさんしてきました。だからこそ、一緒に幸せになりたい♡幸せでいてほしい✨


っとまた強く思いました❤️



愛らしくて、可愛くて、素直な彼女♩


今日のビジネスセミナー受けて✨


『エネルギーがすごいね❗️違う!』

『あの人は何歳なの❓あの人も先生❓』

『えみこのお陰でいい経験させてもらった❗️やる気が湧いてきゆー!』


きっと彼女のこれからの人生の方向性が変わり始めた瞬間✨


彼女のこれからが楽しみです♡



たった一度きりの人生❗️


可もなく不可もなく、平坦で平凡でそれもそれで幸せかもしれません。


けれど、たった一度きりの人生なんだから❗️


一度くらいは、自分の可能性を信じて冒険してみるのもいいんではないでしょうか✨


人はいつか死にます。


その時に、
『私は人生は本当に最高だった✨悔いなし❗️』


っと言って、たくさんの人に見守られながら天国へ行けるように♡


今、するべき冒険や挑戦が誰にでもあるはずです❗️


やってみれば、
『なーんだ!思ったほどでなかったな』っと笑っているかも❤️



私達のトップリーダーの木越先生や仲間の先生方からたくさんのパワーを頂き、この環境に身を置いて仕事をさせて頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいです❤️



私達があなたにご提案出来る事❗️

★ダイエットプラン

★マネープラン

★ライフプラン


たった一度きりの人生をあなたらしく輝くために✨



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩ショップカード登録でもっとお得に☆QRコードから簡単にご登録いただけます♩



先生と呼ばれる記念日♡


おはようございます\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



昨日は『耳つぼダイエットカウンセラー』の資格取得セミナーが岡山で行われました♩


高知でまた1人先生が増えましたよぉ〜✨


やったー\(^o^)/❤️


帰りの車の中は、熱気であふれていました❗️


岡山→高知に帰るまでの2:30ずっとしゃべりっぱなし✨


『耳つぼの理論』、『効果』、『収益システム』、今日一日でたくさん学ばれ、この先どう展開をしていくのか、とても楽しみです(^-^)/


新しい先生が増えると、私のやる気もまたさらに倍増します❗️



耳つぼダイエットカウンセラーの資格は


たった1日で取得する事が出来ますが、


内容は即❗️生活やダイエット、お仕事にも活かせる濃い内容になっています✨


そして、これからの時代背景とともに必要とされ、ニーズの高くなるお仕事である事は間違いない❗️



何かにチャレンジするっという事は本当に素晴らしい事だと私は思います✨


私もカウンセラーの資格をとった5年前、、、


いつか誰かのために役に立てる人になりたい✨


1人でも多くの人に元気で健康な心とカラダをてにいれてもらいたい✨


大切な家族や友人、仲間の先生の励ましのお陰様で今の私があります❤️


一つ一つ私の夢は叶っています✨


毎日、一歩一歩、確実に思い描いた私に近ずいています♡



1度きりの人生だから、


自分の思いに素直でいたい✨


いつも感謝の気持ちを忘れず、


どんな時も笑顔を絶やさず❤️


毎日、刺激と充実感を味わいながらまた今日も一歩前進していきます♩



さぁ〜今日も素晴らしい一日が始まりました\(^o^)/



今週は、私にとってなかなかハードな1週間になりそうです❤️


きっとたくさんの出会いも気づきもあります✨


わくわくドキドキ♡今週もスーパー笑顔で頑張ります\(^o^)/




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩


○○○はエイジング効果あり♡


こんにちわ*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



秋を感じますね〜♩

朝と夜は半袖では少し寒いぐらい(*^^*)


気候も良くなり、ダイエットを頑張りたくなり季節です✨


今、私のサロンでお客様にオススメしている事をご紹介♩


ダイエットをされる方悩みの一つに持っている。。。


肩こりや冷え性、顔や下半身のむくみなどの解消にも効果的♡


それは。。。。逆立ち❗❗❗


子供の頃はやっていたけれど、大人になってやらなくなりますよね( ̄▽ ̄)


近年エイジンケアにとても良いっと言われています(*^^*)


お客様にオススメすると、『出来ない!!足が上がらない』って方もいらっしゃいます^ ^


腕で体を支えるのは本当に大変ですf^_^;



仮に!!逆立ちが出来たとしたらどうなるのかイメージしてみて下さい♩


せーーーーーーーのーーー‼


だんだん頭に血が登ってきて顔が真っ赤っか。


腕もプルプル。。。数秒でギブアップ!!


やってみると、以外と体力のいる動作の一つです。


普段の生活で逆立ちをすることはないですね〜


私たちは基本二足歩行だから。


じゃ、その足はいつも私達の体を支えてくれているけれど、


血がたまったりすることはありませんよね‼


それは『ミルキングアクション』っと言って、筋肉が静脈にある血液を


ポンプ作用で心臓に戻してくれているからなんです♩


つまり、腕や首の筋肉には、足のように


『血液を心臓に戻す力』がなく、どんどん血液が下がり、


血行が悪くなり肩こりなどの原因の一つにもなります。


毎日逆立ちをしていると、体が慣れてきて、頭に血が登りにくくなったり、体を支えるのも楽になります♩


これが『適応能力』ですね〜!!素晴らしい〜⭐


こうなってくると、上半身が下半身のように『血液を心臓に戻す力』をつけて


肩こりの緩和


二の腕の引き締め


内蔵が引き上がり


顔のむくみ、下半身のむくみなどが


スッキリ〜♡女性にとって嬉しいことばかりです♩


上半身の筋力強化も可能ですよ〜*\(^o^)/*


手軽に始めれる『逆立ち』ですが、


初めは必ず壁や人の手を借りて行ってくださいね*\(^o^)/*


一日10秒のエイジンケアケア♡


あなたのダイエットにプラスしてみてください*\(^o^)/*





プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ