選択されているタグ : 老化

タグを絞り込む : 30代 48kg お腹周り ぱるふぁん ほっとこうち コントロール ダイエット方法 ファーストフード マイナス10kg 体質改善 健康的 家族,笑顔, 痩せる方法、健康管理士、健康、美しく、高知、耳つぼダイエット専門店 耳つぼ 耳つぼダイエット 運気が上がる 食事 食事改善 高知 高知市 高知耳つぼダイエットサロン

笑顔の記念日❤️


こんにちわ\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



今日もいっぱい笑いました❤️❤️


嬉しいニュースも舞い込んできて(o´罒`o)✨


今日もニッコニコです❤️



先日、大切な記念日を迎えられたお客様❤️❤️


体重➖18キロ❗️


ウエスト➖26センチ❗️



よっしゃーーー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨



いつもいつも、、、


1人じゃないから頑張れる!


私だけじゃない。みんな頑張ってるもんね!


とにかく夢中になったダイエット❤️


大きくキレイな花が咲きました✨



いつ、何を、誰と始めるかで


その結果は変わってきます❤️✨


景色も空気も、思考までも


変えることが出来る可能性を秘めた


耳つぼダイエット✨✨


その可能性は無限大です❗️




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


あなたの救世主!!栄養3兄弟♡


おはようございます*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



夏っていいですね〜♩


子供達にとっては一年の中でもすごく楽しみな季節ではないでしょうか?


家族で遠出をしたり外食が多くなり、外食も増えますね〜( ̄▽ ̄)


人も増えるからお店もいっぱい。。。


良くないのは分かっているんだけど、ついついドライブスルーしちゃったり( ̄▽ ̄)


ジャンクフードで思い浮かぶものってなんでしょうか??


『ジャンクフード』=『ファーストフード』っと勘違いされている方も多いかと思います!!



ジャンクとは『くず、いらないもの』っという意味があります!!


知らずしらずの内にそれを私達は口にしてしまっています。


ファーストフードだけがジャンクフードだと思っている人も多いのでは。。。!?


スナック菓子やチョコ、アイス、パンなども実はジャンクフードの仲間!!


ダイエットを始める時にみんなまずは、『間食をやめよう!!』っと決意するはず!?


これは正しい選択です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


体を健康に保つための救世主‼その名も『栄養3兄弟‼』*\(^o^)/*


『ビタミン』『ミネラル』『アミノ酸』は。。。

私達の美しさを保つための、健康を守るために24時間休みなく体の中で働いてくれています(^ ^)


しかーーーし!!


『ジャンクフード』を食べると、体に入ってきた『いらないもの』を消化するために栄養3兄弟が緊急出動‼


たっぷりこの栄養がとれていれば問題はないんだけれど。。。


野菜不足や偏った食事、また食べていたとしても、なかなかうまくとれていないのがこの栄養。


不足してしまうと。。。いらないものを排除するだけで、美しさを保ったり、体を健康的に保つ、回復させる事が出来なくなってしまいます‼


それを放置していると、老化のはじまります!!


この時期は、紫外線や気温による自律神経のバランスの崩れ、毎日のストレス。。。。


とにかくなんとかしたい!!!


そんなあなたの救世主!!!耳つぼダイエット♡


内側も外側もキレイで健康的で美しく早く変わりたいと願うあなたにぴったりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本当のあなたは今のあなたですか??


いいえ、あなたはもっと輝けます♩


私、『タニヤエミコ』お任せ下さい*\(^o^)/*


ご予約心よりお待ちしております♡



SMILEYぱるふぁん
0800-200-3551


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ