選択されているタグ : 成長ホルモン

タグを絞り込む : 30代 48kg お手軽 お腹周り ぱるふぁん ほっとこうち コントロール ダイエット ダイエット方法 マイナス10kg 元気 効果的 女性に人気市 睡眠 耳つぼ 耳つぼダイエット 若くなる 運気が上がる 駅近く 高収入 高知 高知市 高知耳つぼダイエットサロン 3ヶ月

雨 時どき 優しさ❤️


おはようございます\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



今日は、朝から雨✨


雨がとっても好きな私❤️


雨の日には、晴れた日にない


特別な気持ちになれる日



雨の日、あなたの身の回りに


少し目を配れば、優しさであふれています❤️



車を乗り降りするとき、


濡れないように傘をさしてエスコートしてくれる人✨


雨に濡れるのが好きな天使ちゃん♩



「風邪ひくよ!」っと怒りながらも、優しくカラダを吹いてあげるお母さん✨


特別なスキンシップに子供は大喜び❤️


車に乗っている私たちは



水たまりの上を通る時は、


歩いている人に水が散らないように減速して進みます( *´꒳`*)੭⁾⁾


とにかく雨の中の女性は✨



とっても素敵❤️❤️


雨の日だからこそ✨


太陽のような笑顔で✨❤️✨



今日がお休みの人も


お仕事の人も、デートとの人も❤️


雨の日は、ラッキーDAY✨✨


『幸せ』や『優しさ』は、あなたの周りにあふれてる❤️


今日も素敵な1日になりますように♡



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/



ダイエットにつながる睡眠改善♡


こんにちわ〜*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


寒い日が毎日続いていますが、みなさんしっかり寝れてますか??

人が寝ている時、カラダの中では成長ホルモンが分泌されて、

カラダのリフレッシュをして『アンチエイジング』が行われているんですよ✨

その成長ホルモンが脂肪を燃焼し、カロリーを消費させます!!

なんと。。。。300キロカロリー!!!

一生懸命運動するより、規則正しく寝る方がダイエットの効率UP!!



ダイエットにつながる睡眠改善方法を『3つ』紹介します!!

名付けて…✨3・3・7睡眠法✨ で眠りの質をUPさせよう♡

3・・・3時には寝ている事
3・・・眠り始め3時間はまとめて寝る
7・・・一日の睡眠時間は7時間を目標に


まず始めの『3』は、深夜3時には寝ているのがベスト!!

これは、人の体内には3つのリズムがあり、サーカディアンリズム、

サーカセメディアンリズム、ウルトラディアンリズムこの3つが重なり合う

時間が深夜3時でこの時間は寝ていた方がお得♡

次の『3』は、成長ホルモンは眠って3時間後にまとめて分泌され、

その後は分泌されないらしいですよ〜( ̄▽ ̄)

そして『7』は、一日の睡眠時間を7時間とれるようにしましょう♡

『肥満予防には7時間睡眠が良い』っと研究結果もあります♡

この✨3・3・7睡眠法✨でダイエットを効率UPさせましょう〜♡



プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ