選択されているタグ : 女性専用サロン

タグを絞り込む : しっかり落とす ぱるふぁん ほっとこうち エイジングケア カウンセラー ダイエット ダイエット方法 ー1.5kg,痩せる ー10kg 一ツ橋町 体質改善 健康 健康的 健康管理 健康美 元気 南国市 女性に人気 女性に人気サロン 女性専用 安全 安心 市内 本物 痩せる 痩せる方法サロン 笑顔 美しくサロン 美肌 耳つぼ 耳つぼダイエット 耳つぼダイエット内 耳つぼ,楽しい,良い食事,習慣,生活習慣,耳つぼダイエット専門サロン内県 若返り 高知 高知市 高知市内 高知県内 高知耳つぼダイエットサロン 高知耳つぼダイエットサロン内 高知耳つぼダイエット専門サロン 高知駅 高知駅内 3ヶ月

色の持つ力♡パート3


おはようございます\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


色シリーズ第3弾❗️「黄色」


私のお店のイメージカラーでもある黄色♩


自然に一番近い色で喜びや希望を与え、楽天的な考えをもたらし社交的で楽しい気持ちにさせてくれるます✨



知性と理解力を刺激する色でもあるので、知的能力を試される時(試験や面接)などの助けにもなる。


不安や自信のなさを解消し、気持ちに力を与え、心に余裕をもたせてくれます✨




あああーーーーー!
すっっぱーーーーーい✨唾液出ました??(笑)




そして、やっぱり〜これ♡



黄色いハンカチーフっと聞くと


頭の中に流れる歌はもちろん❗️


「木綿のハンカチーフ✨」

恋人よ 僕は旅たつ

東へと向かう列車で〜♩


とってもいい歌です♡


理屈なしで、黄色い好き❗️


今日は黄色のポジティブパワーをかりて、さらにパワフルで素敵な1日をお過ごし下さいませ✨



うちにも黄色いドラゴンいます♩
キスミー♡っといった感じでしょうか(^-^)



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

南国店ともに元気に営業中です✨
http://mimitsubo-hakusyo.com/parfun-nankoku/


磨けば輝くあなたをプロデュース♡


こんばんわ(^-^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


日課である半身浴も


父が覗きに来るほど長湯になり、


「生きちゅうか、、、?」


土佐弁全開ですが、とっても優しい父です♩



お昼過ぎに帰宅した時、愛犬のももちゃんをお庭でちょっぴり放牧✨



今日の写真ではないですが、いつも可愛いお尻を向けてお外を楽しんでます✨


そんな時、不意に見つけた夏の風物詩♡


セミの抜け殻✨



セミは、卵→幼虫→成虫っと育ちます。


セミの種類により異なりますが、地下生活は3〜17年!


短命なイメージがあるセミですが


実は昆虫の中でも上位に入るほどの長寿昆虫✨


大空を飛びまわれるその日まで


しっかりと土の中で準備をしています♩


数週間、大空を飛ぶための数年間❗️


セミの一生涯のドラマからもたくさんの事を学ばさせて頂きます✨


まだまだ私にもできる事、やる事がいっぱいあるなっと思いました✨


セミさんに感謝ですね♡


たった1回の人生✨


やり直す事のできない人生!



あなたはどんな自分で過ごしますか❓


過ごしたいっと願いますか?


それが叶う方法があったとしたら


勇気を出してチャレンジする事も


面白い人生の一歩かもしれません♡



明日のあなたが最高の笑顔で過ごせる事を祈って❤️



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

南国店ともに元気に営業中です✨
http://mimitsubo-hakusyo.com/parfun-nankoku/


夏こそお風呂で代謝美人♡


こんにちわ\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



代謝を良くしたい✨


そう思わない女性はあまりいないはず(^-^)



代謝が良くなると✨


食べても太りにくい体質に


ターンオーバーは28日?!美肌に


元気なカラダも維持しやすい♩



こんな嬉しい事がまっています❤️



世の女性の多くはきっと代謝美人を目指しているはずです✨


けれど、夏になると欲しくなる、、、



冷たい飲み物、食べ物、、、



涼しいお部屋\(^o^)/



そして、お風呂は簡単にシャワーだけ、、、



防ぎようのない職場環境、お付き合いもあると思います。


せめて、お風呂につかってみてはいかがでしょうか❓


入浴にはこんな嬉しい効果が♡




★カラダに効く入浴効果



体温を上げて、血行を良くし新陳代謝もアップさせてくれます。これで、体の冷えの解消し、疲れやむくみの解消にも効果が大❗️

また良い睡眠にもつながります。寝る1時間〜2時間前に入浴するのがベストです♩



★ココロに効く入浴効果



入浴すると浮力が働き、体の重さを感じにくくなります。そうすると、筋肉が緩み、脳への刺激が減るのでリラックスしやすくなります♩

心のストレスはほとんど脳で感じています。ストレスを感じやすい人は入浴の習慣で軽減出来ます♩


★お湯の温度効果



温度は37℃から〜39℃がベスト!肩こり、冷え性、むくみ、運動の疲れのある方にオススメです♩

半身浴の温度も先ほどの温度で、30分〜40分を目安に入浴しましょう♩ダイエットや美肌に最適です♡

またストレスには37℃〜40℃で5分〜10分の入浴が目安。季節や体調に合わせて調整しましょう♩

朝起きて疲れが取れていないなっと感じたら41℃〜42℃の熱いお湯に短い時間入浴。そうすると交感神経が刺激されるので、目が覚めて気分がスッキリします♩




季節や体調に合わせて、上手に無理なく入浴タイムを楽しんで下さい♡


その先に待っているのは、、、、


❤️✨❤️✨代謝美人✨❤️✨❤️


普段、お風呂に浸からない人も


今日はゆっくりと入浴してみて下さい♩


今日も素敵な1日でありますように✨


無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

南国店ともに元気に営業中です✨
http://mimitsubo-hakusyo.com/parfun-nankoku/


色の持つ力♡パート2


おはようございます(^-^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


今は雨の良い音がしています✨


私の甥っ子ちゃん(9歳)も夏休みに入り、『天国の時間や〜』っと嬉しそうにガッツポーズ❗️してました(^-^)v


今日も楽しい一日の始まりです♩


また、色に関する豆知識✨


色の力パート2❗️『青色』について♡


空や海の色でもある青には、気持ちを沈め心を落ち着かせる効果があります。



昔、青春ドラマで見た失恋したら海に叫ぶ、、、なんだかこのシーンも納得ですね(*^^*)





また、青色には食への興味を減らしてくれる効果もありますよ✨ダイエット中の人は青い器で食事をするのもいいかもです(*^^*)




そして、青色には集中力を高めてくれる効果も✨暗記をする時や書類等の内容をまとめる時にいいと言われています。


他にも、チャクラで青はノドのところにあるカラー。自分を表現して相手に伝える、『コミュニケーション能力』をアップしてくれます✨





あと、青いものをみるだけでも涼しさを感じる事も出来ますね♩





まだまだ無限の力のある『色』❤️



色の力でパワーアップ✨して今日も1日素敵なお気持ちでお過ごし下さいませ♡




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

南国店ともに元気に営業中です✨
http://mimitsubo-hakusyo.com/parfun-nankoku/


天気の変わりやすいこんな日は!


こんにちは\(^o^)/
高知の元気とキレイをサポート♩健康管理士の谷矢です♡

お久しぶりぶりの更新です(^-^)

台風が来てます、来てます!こんな時は普段やらない事を思い切ってやるのもいいですよ♩

例えば、、、

クローゼットや冷蔵庫の中の掃除、ゆっくり半身浴、もしくは思いっきり寝る(^-^)

心も体も気持ちも台風の風に乗せてリセットしましょう♩



先日、両親がハスを見に行ってきたよ‼︎っと画像を送ってくれました(^-^)仕事の合間にほっとする1枚です♡ありがとう♩

今日も素敵な1日がスタートしました♩そして今日からブログもどんどん更新していきますよぉ\(^o^)/


✨お知らせ✨

『アロエフレンドの会』を開催♡

☆今回のテーマは「スキンケアの基本」です、クレンジング、洗顔方法を変えてお肌を整える。ハンドクレンジングで体験していただけます♩

日時:2015年7月23日(木)
時間:13:30〜15:00(要予約)
場所:一ツ橋のサロンにて
参加費:無料♩


お早めにお問い合わせ下さいませ♡



カウンセリング予約も24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

高知店、南国店ともに元気に営業中です❤️




今日のももちゃんスマイル♡
今日も素敵な1日でありますように✨


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ