選択されているタグ : 内側から , 女子力

タグを絞り込む : 30代 48kg 60代 お尻 お肌つるつる お腹周り ぱるふぁん ほっとこうち コントロール ダイエット方法 マイナス10kg ー15kg 代謝 仲間改善市 便秘 健康 南国 南国市 和食 無料 生活習慣予防 筋力up 結果が出る 耳つぼダイエット 運気が上がる 高知市 3ヶ月

『贅沢』をする❤️


こんにちは\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



今日も素敵な1日になりました❤️


そして先日、素敵な言葉との


出会いがありました❤️



『女の子に生まれたならちゃんと贅沢をしなさい』


こんな言葉を聞いた事ありますか❓


その意味がとっても深くて…



この『贅沢』意味は、


美味しいものを食べたり、


高価なものを買ったりっという


身の丈に合わない浪費の事ではない。



自分に出来る精一杯の範囲で


『本物』を知り、


本物を教えてくれた人に


感謝するのが本当の『贅沢』の


意味だそうです❤️



私は毎日『贅沢三昧』だ❤️


っと関わって下さるたくさんの方を


思い浮かべながら感激しました❤️


6年前、こんな幸せな気持ちで


毎日過ごせる事なんて…


予想もしていませんでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)


この仕事を始め、私の人生は


大きく!大きく!!大きく❗️❗️❗️


変わりました✨


全ての出会いに感謝❤️


『ありがとう♡』が止まりません✨



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ