選択されているタグ : 内側から , ダイエット、内側から、デドックス、代謝、耳つぼダイエット、健康管理士、健康、美しく、高知、耳つぼダイエット専門店

タグを絞り込む : ぱるふぁん ダイエット方法 栄養 水分 美しく 耳つぼダイエット

美しいを味わうには❤️


こんばんわ\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私達が健康的なカラダを維持しながら生きていくためにもっとも重要なものは、、、


『栄養✨』『水分✨』『酸素✨』


このどれか一つでも欠けていると健康的なカラダを維持するのが難しくなります!


また、ただとればいいっというわけでもなく、タイミングや質もとっても大事❤️


この時期には、水分は取りづらいっと感じる方も多いのでは❓


代謝だけではなく、水分が足らなくなると肌トラブルも加速します(´・_・`)


1日❷リットルの水分を摂取することで体の老廃物や代謝が促され、体調管理もしやすくなりますよ✨



体は24時間、あなたが寝ている間も休みなく働いてくれています❤️


ちょっとずつ良い生活習慣を取り入れると、カラダはそれに答えてくれます♡


毎日の小さな積み重ねではありますが、積もれば大きな結果へとつながっていきます✨



『美しい』は1日にしてならず❤️


あなたの美しいを作り出す♡プライベートカウンセリング✨


あなたの新しい一歩を応援します\(^o^)/



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩ショップカード登録でもっとお得に☆http://www.zeetle.jp/z5343


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ