選択されているタグ : 内側から市

タグを絞り込む : 30代 48kg 60代 ぱるふぁん ほっとこうち コントロール ダイエット方法 ー10kg 体質 健康美 生活習慣病 痩せる方法 耳つぼダイエット 運気が上がる 高知 高知耳つぼダイエットサロン 3ヶ月

67歳のチャレンジー✨


こんにちは\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


素晴らしい1日✨


今日で5月も終わり❤️❤️


大好きなミソカモウデの日✨


いつもの5倍も10倍も刺激的な1ヶ月でした✨


たくさんの方に出会い、そして素敵な感覚を教えていただきました❤️


どうして、毎日こんなに幸せなのか(∩´͈ ᐜ `͈∩)


感謝の気持ちが絶えません❤️



そして、今日も素敵な仲間が増えました❤️❤️



67歳の女性✨


高額なダイエット器具、補正下着、食事制限、置き換えダイエット…


ありとあらゆるダイエットを経験されてきたとっ…


どれも今ひとつ効果に満足できず❗️


ここ数年で急激に体重が増え、体調管理や日常生活に支障があり、


『このままではいけない!』


っとご来店してくださいました♡


なんて素敵な人なんだろう…❤️


いくつになってもキレイでいたい♡


あと10年は元気で働きたい♡


そんな思いを打ち明けて下さいました❤️


こんな気持ちを持ち続ける人でありたいですね✨❤️


ステキ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ❤️✨


来月から早速ダイエットスタートです❗️❗️


目標は➖10キログラム❤️❤️


やるぞぉ\(^o^)/✨✨✨



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ