選択されているタグ : 健康チェック

タグを絞り込む : 48kg お腹周り ぱるふぁん ほっとこうち ダイエット ダイエット企画 ダイエット方法 下半身 体質改善 健康 元気 全身、スッキリ、ダイエット方法 女子力 女性に人気サロン 改善 本物 生活習慣予防 生活習慣病 痩せる 痩せる方法サロン 短期間 美しく 耳つぼ 耳つぼダイエット 脂肪 運気が上がる 食事 高知 高知耳つぼダイエットサロン 高知耳つぼダイエット専門サロン 高知駅 3ヶ月 30歳から

ミソカモウデ❤️


こんばんわ\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


今日は8/30❗️
待ちに待ったミソカモウデの日✨


❤️絶対に幸せになれるおまじない❤️

っとして以前にも紹介させて頂きました♩


8月も明日で終わり、1ヶ月の『いいこと』をたくさん振り返り、そのことに感謝をする素敵な時間✨


先月よりも嬉しい、楽しい、幸せな出来事がたくさんありました♩


本当にたくさんの方に出会えた一ヶ月✨❤️


新しいお客様、新しい友人、新しい発見、新しい学び、新しい習慣、新しい私✨


それを振り返る事に、体が熱くなりました!


感謝の気持ちでいっぱいです❤️


また明日から、肩の力をぬき、地に足をつけて日々の小さな積み重ねを大切にしていきます✨



もっと明日から素敵に輝けるように


もっとたくさんの方に出会えるように


一人でも多くの人が健康的で笑顔あふれる毎日がおくれるサポートをしていきます❤️


こんなに健康で丈夫に可愛いく産んでくれた母に感謝です♡


どんな時も、自信をくれる父や家族に感謝です♡


私が成功するためのアドバイスを下さる仲間の先生方、友人、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです❤️


明日からも〜✨


フルパワー全開で頑張ります\(^o^)/❤️


美しいを極める♡


こんばんわ(^-^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


曇ったり、晴れたりのお天気でしたね。3連休の中日、皆様はいかがお過しでしょうか?


蒸し暑いこんな日は昔の私をふっと、思い出します^^;


毎日の晩酌が欠かせなかった私!


飲むのはもちろんビール!


しかも、500㎖×6本=3リットル


それでは酔わず、焼酎に梅酒を飲み酔っ払うまで飲んでいた事を思い出します(´・_・`)


今、思えばなんであんなに飲んでいたんだろう、、、、っと。


キレイになりたい、素敵な女性になりたい、スタイルよくなりたい、そう思うなら、生活習慣を見直すのが一番の近道です✨



☆バランスの良い食事☆



食事管理は美しい女性の基本!
「食べる」は美しいに直結しています。質、量、バランスにこだわって内側から美しく♩


☆水分補給☆



目標は1日 2リットル❗️
私達のカラダは60%〜70%が水分と言われています。その水分が汗、便、呼吸をする事で失われているのでしっかり補給する事が大切です♩

モデルさんは6リットル飲んでいるとか!


☆良い睡眠☆


1日7〜8時間の睡眠がベスト!ただ寝れば良いのではなく、成長ホルモンが分泌される10:00〜2:00の間に寝る事がポイント❗️寝るだけで300キロカロリーも消費できるんですよ♩


まだまだ美しさを極めるとなるとたくさんの方法がありますが、


出来る事から、少しずつ✨


毎日の小さな積み重ねが大切になります♡


そして忘れてはいけない、、、



♡笑顔♡笑顔♡笑顔♡


明日も素敵な1日でありますように✨



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

南国店ともに元気に営業中です✨
http://mimitsubo-hakusyo.com/parfun-nankoku/


食事の規則正しさチェック♡


おはようございます*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



正しくダイエットをするためにとっても大事な『食習慣』!

栄養のバランス、カロリー、食べ合わせ、調理方法など、気をつけてはいるんだけれど、思うように落ちないってことはないですか??

そんなあなたにまずはチェックして頂きたい、『食事のリズム』!


それでは『食事の規則正しさチェック』をスタート♡

1 .朝食は、食べないことのほうが多い

2.昼食と夕食の間が、8時間以上あくことが多い

3.忙しくて、食事のタイミングを失ってしまうことがよくある

4. 夕食や夜食が、夜9時過ぎになることが多い

5.宴会や食事会など、付き合いで食べる機会が多い

6.食事は自分の適量を知っていてそれを守っている

7.1日3回の食事で、まともに食べるのは1回しかない

8.お腹があまりすいていない時でも、時間どおりに食べるようにしている

9.1日の食事を振り返ってみて、何を食べたか思い出せる

10. テレビを見るときや本を読むときに、何か食べる習慣がある


どうでしたか?一つでも当てはまれば、落ちない原因になっていますよ。

落ちない原因は人によって違いますが、食生活、生活習慣が大きく関わっています。

ちょっとの事がきっかけであっという間に大変身!!!って人もいます♡

悩んでいるならすぐ電話 !!

0800-200-3551にお電話いただき、

『無料カウンセリングをお願いします』っとお伝えください♡

あなたにぴったりのダイエット方法をご提案させていただきます(o^^o)

ご予約心よりお待ちしております*\(^o^)/*


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ