選択されているタグ : 低カロリー

タグを絞り込む : 30代 48kg 60代 お肌つるつる お腹周り ぱるふぁん ほっとこうち キレイ コントロール ダイエット ダイエット方法 ヘルシー マイナス10kg ミラクル ー15kg 体脂肪 体質 体質改善 南国 南国市 和食 子供に笑顔 本物 栄養 痩せる方法 笑顔 筋力up 耳つぼ 耳つぼダイエット 脳の活性化 運気が上がる 食事 食事改善 食欲 高知 高知市 高知耳つぼダイエットサロン 3ヶ月

新たなチャレンジ〜✨


こんにちは\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡




また、新たなチャレンジャーが!


誕生しました❤️❤️



とってもパワフルで✨


優しさや思いやりが体からあふれている♡


とにかく!じっとしているのはもったいない(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな素敵な50代の女性❤️



目標は16キロ減❗️❗️❗️


アンビリーバボ\(^o^)/✨✨


3ヶ月後の『本当の笑顔』に出会えるように❤️❤️



私も気合い入れて頑張ります✨✨



キレイに痩せれば、


人は変わります❤️


人生も変わります❤️



そんなに素晴らしい時間に関われていることに✨✨



とにかく感謝の気持ちでいっぱいです❗️


やるぞ\(^o^)/✨✨✨




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


美肌習慣❤️


おはようございます\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



朝、せっせとメイクしたのに


店について掃除をしたら取れちゃうほどの汗…( ー̀εー́; )


日差しも強く、日焼け対策も手が抜けない❗️



日焼けによる、肌のダメージはシミ、シワの原因に‼︎


いつまでもキレイな肌をキープするためには✨



『外から2割、内から8割』


どんなに外からケアしても、2割の効果…


逆に言えば、内側からケアすれば8割もの効果が期待できる❗️



思わず触ってしまいたくなるような美肌へ❤️


耳つぼダイエットを体感されたお客様の多くは、


お肌の調子が良くなったっと言われます❤️


美白、美肌を目指すなら、内側から♡


何歳までキレイでいたいですか❓


キレイをキープできる自信はありますか❓



耳つぼダイエットとは、


あなたのすべてを変えるダイエットです✨


あなたの代わりはどこにもいません❤️


たった一度の人生だから♡


あなたらしく美しく✨✨



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


今日は何を食べようか❤️*\(`•ω•´)/*


こんにちは\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



今日も笑いの止まらない1日で❤️


どんな時も笑顔でいれば、きっときっとどんな事も良い方向へ٩(◦`꒳´◦)۶


今日 谷矢家にはお野菜がたくさん(๑•̀∀- )و



前職の時から、10年以上仲良くしてくださっているおじ様が、ご自宅で作っている無農薬のお野菜をたっくさん持ってきてくれました❤️


冬至用のゆず付きです♡


先日お会いした時は、頭の先から足の先までイタリアブランドのお洋服♩


68歳になってもいつまでもかっこよく、素敵なオーラを持った方✨


素敵に歳を重ねてこられているな〜っといつも感じさせています❤️



素敵に歳を重ねるには、


よく笑うこと♡

一緒に楽しむ仲間がいること♡

時間や経済にゆとりがあること♡

そして、何をおいても健康であること♡


体は食べたものでできています❤️


今の食事が8年後のあなたを作ります✨


私なら31歳➕8歳=39歳


どんな私でいたいかな〜♡


そう考えると、今の食事をよくよく考えるようになります❤️



美しいと健康は1日してならず❤️


毎日の小さな積み重ねが、未来のあなたを作ります♡


体に優しいお食事を♡今日は、そんなメニューにしてみてはいかがでしょうか❓


無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩ショップカード登録でもっとお得に☆http://www.zeetle.jp/z5343


ダイエットにも最適♡子供の笑顔を守る食事♡


おはようございます〜*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



赤ちゃんの笑顔ってプライスレス♡

見ているだけで、こっちまで笑顔になっちゃいますよね^ ^v

癒してくれたり、元気にしてくれたり、赤ちゃんはすごいパワーの持ち主です♡

親心としては『病気もせずにすくすく育ってくれる事』が一番の願いなのでは??



『病気をしない元気で健康的な体』を作るには、基本はやっぱり『食事のバランス』!!


でも最近子供達の『好きな食べもの』や『よくお母さんが作る』メニューがあります。



ちなみに、私の甥っ子の好物は『やきそば』です!!(・_・;


食の「欧米化」が進む中で日常的に食べられていますよね!

子供達だけではなく、大人も好きなメニューです。

手軽で美味しい!!。。。だけでは、カラダの健康はなかなか保てませんね〜

このメニューでは『食事のバランス』が偏ってしまっているからです!


すなわち、『栄養不足』の状態になってしまっているわけです!


そもそも『栄養不足』って何が足らないか。。。?

食べてるから栄養はとれてるって思っている人も多いのでは。。。!?


カラダの健康を保つ為に必要な栄養は『ビタミン』『ミネラル』『アミノ酸』です!

お野菜や果物、魚や豆類に多く含まれていますね(^ ^)

覚え方は。。。↓



そう!?気づきましたね〜(^ ^)『和食』です。

『和食』はバランスの良い食事には最適なんです♡

『和食』のいいところは、魚やお野菜や中心で低カロリーでヘルシー!

さらに、食べ応えがあって、よく噛んで食べるようになるからgood!!

よく噛むと、脳への刺激になり、脳の活性化にもつながりますよ〜♡


『食事のバランス』は自分だけではなく『家族の健康』につながります(^_^)

今日から何か『誰かの為に』出来ることをスタートしましょう♡

それは、きっとあなたにもいい結果が出るはずです❤


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ