選択されているタグ : 下半身市

タグを絞り込む : 30代 48kg 50代 60代 お腹周り お腹痩せ きのこ、旬の野菜、秋、ダイエット、内側から、デドックス、代謝、耳つぼダイエット、健康管理士、健康、美しく、高知、耳つぼダイエット専門店 ぱるふぁん ほっとこうち キレイ クリスマス コレンス コントロール ダイエット方法 マイナス10kg ー10kg ー15kg ー5kg 内側から 南国 南国市 女性専用 妊娠 生活習慣予防 結果が早い 美容 美容が上がる 美肌 耳つぼダイエットが上がる 誰でも 食事 香美市 高知 高知市 高知県 高知耳つぼダイエットサロン 3ヶ月 30代から

マイナス10キロを目指して❤️本気のダイエットをサポート✨


こんにちは♩
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です



今日も素敵な日❤️


新鮮な刺激と出会いに感謝✨


思いは叶う♡


夢はいつも大きく╭( ・ㅂ・)و ̑̑





チャレンジしてみないとわからないけれど


始めてみると、意外と❣️


ダイエットが楽しいわけは


体重が落ちるからだけではない



できないと思い込んでいた事が


意外とできる事に気付き


諦めかけていた素敵な自分に


生まれ変われる可能性に


心がワクワクする❤️



本気になれば❣️


色とりどりの未来が待っている


たった一度しかない人生だから


あなたらしく美しく❤️




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


ミソカモウデの日❤️


おはようございます❤️
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



今日は、待ちに待った


ミソカモウデの日❤️


今月を振り返り、、、


嬉しい事、楽しい事、出会った人を


思い出し『感謝気持ち』を確認する日です✨



昨日は涙が止まりませんでした…


悔しさともどかしさと、ありがとうと…✨


いろんな感情が混じり合った涙


『一生懸命生きてるんだね…』


っと自分を褒めてあげました♡



私には、応援団がたくさんいます✨


そして誰よりも私自身が


自分の可能性を信じています❤️



きっと昨日の涙は…


自分の殻を破りたい!


変わりたい!変えたい!っという


体からのメッセージ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



この壁❗️越えてみせましょう✨


目はぼったり腫れて、


顔は獅子舞のようですが✨笑


そんな顔を見たら…どうか!!


笑ってやってください♡元気になります✨


今日も本当に素晴らしい1日です❤️


『ありがとう』✖️100♡




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ