選択されているタグ : ダイエット企画 , 生活習慣予防

タグを絞り込む : 30代 48kg 50代 お腹 お腹周り お腹痩せ しっかり落とす ぱるふぁん ほっとこうち ゆったり カラダ キレイ コレンス ダイエット ダイエット方法 マイナス10kg ー10kg ー15kg 下半身 代謝 体脂肪 体質改善 健康 健康チェック 元気 全身、スッキリ、ダイエット方法 南国 南国市 女子力 女性に人気サロン 改善 生活習慣病 男性 痩せる 痩せる方法 痩せる方法サロン 美しく 美肌 耳つぼ 耳つぼダイエット 脂肪 運気が上がる 高知 高知市 高知県 高知耳つぼダイエットサロン 高知耳つぼダイエット専門サロン 高知駅 3ヶ月 30代から 30歳から

マイナス12㎏❤️Sサイズのお洋服がきれちゃいまーす❤️


こんにちは♩
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です✨



今日も素敵な日❤️


まだまだ暑さが続きます


ぱるふぁんでダイエット中のお客様も


熱つく、熱く❗️


自分を磨かれています❤️


3ヶ月の記念日を迎えられたお客様(∩´͈ ᐜ `͈∩)



体重だけでなく


内側から大変身です❤️


いっぱい泣いて、笑った3ヶ月♡



落ち悩んだ時も


調子よく落ちている時も


支えてくれた彼氏さん✨


ダイエットの結果を一番喜んでくれました❤️



コンプレックスだった下半身…


『S』のパンツが入ります❤️


上のお洋服は、パンツにインして…(∩´͈ ᐜ `͈∩)



本当に本当に頑張った、3ヶ月❤️


さらなる目標に向かって✨



『コレンスのお庭で、お姫様ダッコして写真もとろーね❤️』



彼女のキラキラな笑顔が目に浮かびます✨



信じれば、必ず結果はついてくる❤️


信じれば、3ヶ月のあなたは


キラキラ輝いている✨


毎日の小さな積み重ねを信じて♡




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


2ヶ月記念日❤️美と健康の新常識❣️


こんにちは✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です❤️



今日も素敵な日❤️


刺激たっぷりの毎日に✨


感謝の気持ちでいっぱいです♡


そして❗️またやってくれました✨✨



まだ2ヶ月なのに…


本当に別人❗️❗️❗️


運動しなくて


3食、食べて痩せるなんて


ご本人さんが一番驚いています❤️



ダイエットの新常識❤️


今度、TVでも放送される予定も✨✨


この勢いは止まりません(∩´͈ ᐜ `͈∩)



1人でも多くの人が


健康とキレイを取り戻せるように❤️



何があっても走り続けます✨✨✨


やるぞぉーーーー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


美しいを極める♡


こんばんわ(^-^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


曇ったり、晴れたりのお天気でしたね。3連休の中日、皆様はいかがお過しでしょうか?


蒸し暑いこんな日は昔の私をふっと、思い出します^^;


毎日の晩酌が欠かせなかった私!


飲むのはもちろんビール!


しかも、500㎖×6本=3リットル


それでは酔わず、焼酎に梅酒を飲み酔っ払うまで飲んでいた事を思い出します(´・_・`)


今、思えばなんであんなに飲んでいたんだろう、、、、っと。


キレイになりたい、素敵な女性になりたい、スタイルよくなりたい、そう思うなら、生活習慣を見直すのが一番の近道です✨



☆バランスの良い食事☆



食事管理は美しい女性の基本!
「食べる」は美しいに直結しています。質、量、バランスにこだわって内側から美しく♩


☆水分補給☆



目標は1日 2リットル❗️
私達のカラダは60%〜70%が水分と言われています。その水分が汗、便、呼吸をする事で失われているのでしっかり補給する事が大切です♩

モデルさんは6リットル飲んでいるとか!


☆良い睡眠☆


1日7〜8時間の睡眠がベスト!ただ寝れば良いのではなく、成長ホルモンが分泌される10:00〜2:00の間に寝る事がポイント❗️寝るだけで300キロカロリーも消費できるんですよ♩


まだまだ美しさを極めるとなるとたくさんの方法がありますが、


出来る事から、少しずつ✨


毎日の小さな積み重ねが大切になります♡


そして忘れてはいけない、、、



♡笑顔♡笑顔♡笑顔♡


明日も素敵な1日でありますように✨



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

南国店ともに元気に営業中です✨
http://mimitsubo-hakusyo.com/parfun-nankoku/


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ