選択されているタグ : お手軽

タグを絞り込む : 30代 48kg お肌つるつる お腹周り ぱるふぁん ほっとこうち カウンセラー キレイ コントロール スムージー ダイエット ダイエット方法 マイナス10kg ー10kg 下半身 代謝 体脂肪 体質改善 体質改善市 南国 南国市 成長ホルモン 生姜 生活習慣予防 生活習慣病 睡眠 笑顔 結果が出る 結果が早い 美肌 耳つぼ 耳つぼダイエット 若返り 運気が上がる 駅近く 高知 高知市 高知県 高知耳つぼダイエットサロン 3ヶ月

新記録❗️1ヶ月記念日❤️


こんにちは✨✨✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



今日も素敵な1日がスタートしました❤️❤️


台風もどこかへ行き、


甥っ子ちゃんは、明日から修学旅行✨



友達と過ごす時間の中で、


たくさんのことを学んで、大きく成長してくるんだろうな♡



そして、ぱるふぁんでも❗️


凄い記録が!!!!!!



アンビリーバボーーーー\(^o^)/


まだ1ヶ月です…凄すぎます✨


代謝力は女性と違うとわかっていても…


凄すぎます❗️



あの時の自分に戻るため❗️


とにかく、毎日の積み重ねを大切にして来た結果です✨


もちろん、運動は一切していません(∩´͈ ᐜ `͈∩)


これは、耳つぼの大きな特徴ですね❤️



カラダの『痩せるメカニズム』に基づいて


内側から、リセット✨


完璧なプログラムです❤️


3ヶ月後が楽しみすぎます✨✨



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


恵みに感謝❤️


こんにちは\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡




8月も今日で終わり❤️


今月もあっという間でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)


つくづく高知は良い所だな〜っと思います✨


海、山、川、空


野菜も果物も…❤️



生姜‼︎この量で200円!


たくさんの恵みに感謝です❤️



なんだか、テンションが上がってきたので⤴︎✨


スムージーを作りました❤️



今日は、ブルーベリー、桃、りんご、バナナ、小松菜、エゴマの葉で✨


忘れちゃいけない❗️


ミラクルフード❤️


アロエベラジュースを投入✨✨



良い感じです♡


『太陽の恵み』✖︎『大地の恵み』


スーパー元気\(^o^)/❤️


大切なのは内側から磨くこと✨✨


あなたの笑顔はいつも誰かを


元気にしています❤️





無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:080ー3921ー5185
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店、元気に営業中です✨
http://mimitsubohakusyo.com/parfun/


ダイエットにつながる睡眠改善♡


こんにちわ〜*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


寒い日が毎日続いていますが、みなさんしっかり寝れてますか??

人が寝ている時、カラダの中では成長ホルモンが分泌されて、

カラダのリフレッシュをして『アンチエイジング』が行われているんですよ✨

その成長ホルモンが脂肪を燃焼し、カロリーを消費させます!!

なんと。。。。300キロカロリー!!!

一生懸命運動するより、規則正しく寝る方がダイエットの効率UP!!



ダイエットにつながる睡眠改善方法を『3つ』紹介します!!

名付けて…✨3・3・7睡眠法✨ で眠りの質をUPさせよう♡

3・・・3時には寝ている事
3・・・眠り始め3時間はまとめて寝る
7・・・一日の睡眠時間は7時間を目標に


まず始めの『3』は、深夜3時には寝ているのがベスト!!

これは、人の体内には3つのリズムがあり、サーカディアンリズム、

サーカセメディアンリズム、ウルトラディアンリズムこの3つが重なり合う

時間が深夜3時でこの時間は寝ていた方がお得♡

次の『3』は、成長ホルモンは眠って3時間後にまとめて分泌され、

その後は分泌されないらしいですよ〜( ̄▽ ̄)

そして『7』は、一日の睡眠時間を7時間とれるようにしましょう♡

『肥満予防には7時間睡眠が良い』っと研究結果もあります♡

この✨3・3・7睡眠法✨でダイエットを効率UPさせましょう〜♡



プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ