今、話題のダイエット‼️マイナス5kgもラクラク?!たったの1ヶ月で効果絶大?!

高松 耳つぼダイエット専門店
✨県内歴史実績No.1 ✨

こんにちは!
健康空間ルーナの小竹恭子です。

今年で当サロンも10年目を迎えました☆彡

9年前
私は重症ではないけれど幾つかの体の不調に悩んでいました…

⚫︎花粉症
⚫︎偏頭痛
⚫︎腰痛
⚫︎低体温
⚫︎アレルギー…

「体質だから仕方ない…」

そう諦めていました。

ところがこの耳つぼダイエットに出会い

『体質は変わるんだ‼』と実感したのです!

30年来ずっと抱えていた花粉症の薬が一切要らなくなりました‼︎

内科で処方されていた偏頭痛の薬も今は飲んでいません‼︎

手足の冷えも無く、今では36.6℃の平熱です!

痩せること以上のとても大きな喜びでした。

実は「隠れ肥満」だったことも判明‼︎

体脂肪率は、なんと

28%➡︎20%
(20歳の平均)

この体験から

体の不調を「仕方ない」と諦めている女性の力になりたい‼

と思い、自宅サロンをオープンしました。

『年齢の壁!』

女性は年を重ねる毎にからだの悩みは深刻化します!

ですが、耳つぼダイエットなら
❤︎性別
❤︎年齢
に関係なく

健康を取り戻しながらダイエットすることができるのです。

お任せください‼️

プロだからこそ出来る健康で綺麗に痩せるためのアドバイスを致します‼️


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

最近、耳つぼダイエットはテレビや雑誌に引っぱりだこ‼️

皆さん⁈ご覧になっていただけましたか?

☆無料カウンセリング随時受付中☆
0120-967-827 (完全予約制)

高松でダイエットするなら。。

耳つぼダイエット専門店
✨ 健康空間ルーナ ✨

0120-967-827
☎︎ 080-3313-0799

http://www.luna-therapy.com/

☆健康講座も随時開催中☆
お気軽にお問い合わせください。

lunatherapy@gmail.com
《健康管理士 》 小竹恭子
☎︎ 080-3313-0799

✴︎健康セミナーのボランティア講師
としてのご依頼もお受けします(^-^)