運動しなくても痩せる⁈ やせやすい体をつくって効率を上げよう!

高松 耳つぼダイエット専門店
✨県内歴史実績No.1 ✨

こんにちは!
健康空間ルーナの小竹恭子です。

秋も深まってくる今日この頃。

結婚式に同窓会…

自分の姿を写真に映す機会も

多いのではないでしょうか?

健康空間ルーナでは痩せた脂肪の「値」ではなく、ダイエットで結果が出た”その先” の未来を描いていただきたい ‼︎
と、思っています。

「絶対○○kgやせる ‼︎」

その後は、何をして、何を変えたいですか?

・健康に毎日を過ごしたい

・いつまでもキレイに年齢を重ねたい

・健康診断の結果を改善したい

・体の内面から不調を正したい

・ストレスなく食事を楽しみたい

・家族の食生活を整えたい

・家族の健康のために、食事の組み立て方を学びたい

・着たい洋服が選べるようにしたい

・人生を変えたい
etc…

からだの健康は『 心の健康 』につながります!

あなたの “ その笑顔 ” で一緒に笑ってくれて笑顔になる人が何人いますか?

恋人、パートナー、子供、親友…etc

たった一度の人生だから!!

毎日笑顔で!

明るく元気に楽しく!

過ごしましょう♡

結果の出る耳つぼダイエットだからこそ!

自信を持ってお勧めします╰(*´︶`*)╯☆

☆無料カウンセリング随時受付中☆
0120-967-827 (完全予約制)

高松でダイエットするなら。。

耳つぼダイエット専門店
✨県内歴史実績 No. 1 ✨
健康空間ルーナ
0120-967-827

http://www.luna-therapy.com/

☆健康講座も随時開催中☆
お気軽にお問い合わせください。

lunatherapy@gmail.com
《健康管理士 》 小竹恭子
☎︎ 080-3313-0799

健康セミナーのボランティア講師
としてのご依頼もお受けします(^-^)