夏も目前!「また太った!」「全然やせない…」もうダイエットで失敗したくない!!

高松でダイエットするなら。。

こんにちは(*^^*)
健康空間ルーナ 小竹恭子です♡

皆さま!
GWは、
いかがお過ごしでしたか?

の〜んびり〜

もしくは、家族サービスで
大忙し‼︎‼︎

それぞれの連休を過ごされたことでしょう♪

今日はあいにくの雨
少し肌寒いです…

でも気持ちの切り替えには
もってこい!!!

それに
この時期の美しい新緑は
雨のしずくで
さらに輝きを増します

… 注意報 … 警報 …

ちょっと雨脚が激しそうですが。。

私は、と言いますと

前半を長期セミナーに参加
後半はお仕事でした

唯一、5日に時間が取れたので

姪っ子の可愛い赤ちゃんに
会いに行きました♡

赤ちゃんがいると不思議

周りのみ〜んなが

笑顔に
幸せな気持ちに
なりますね♡

あの!
何とも言えない

赤ちゃんの匂い

本当にみ〜んな笑顔です

赤ちゃんに限らず

この 「幸福感」

が、
色んなことへと

『良い結果』

を生み出すそうです!

この話を聞いて

すぐに顔が浮かんで来た
お客様がいらっしゃいます
(Yさん 151cm 58歳)

ダイエット期間中
いつも笑顔!

途中で何度も
色んなことがあったのに

私の言葉をしっかり聞いて

実行されて

楽しみながら
ダイエットに取り組まれた方です

どんどん綺麗になられて

オシャレになられて

いつもキラキラされてました

その結果がこれです
⬇︎⬇︎⬇︎

「自分は幸せだ」

と思える人ほど、
よい結果を生む!!

成功をめざして
やみくもに努力するのではなく

幸福感を感じながら〜

楽しくワクワクしながら〜

ダイエットも
仕事も
人生も

全てにつながりますね

「幸せ」かどうかは

自分自身がどうするか⁈
という

「決断」によって決まる

あなたの置かれている状況も
自分で決めてるんですよ〜

何年も悩んだことが

3〜4ヶ月という期間で
解消したら?
それって長いですか?

「あっという間でした♪」

楽しくダイエット出来た方の
感想です(^-^)/

夏は目の前です!!

まだまだ間に合います♫

☆無料カウンセリング随時受付中☆
0120-967-827(完全予約制)

高松でダイエットするなら。。

耳つぼダイエット専門店
✨県内歴史実績 No. 1 ✨
健康空間ルーナ
0120-967-827
☎︎080-3313-0799
http://www.luna-therapy.com/

☆健康講座も随時開催中☆

お気軽にお問い合わせください。

《健康管理士 》 小竹恭子
lunatherapy@gmail.com
☎︎ 080-3313-0799

❤︎健康セミナー
「ボランティア講師」
としてのご依頼もお受けします!