本当にやって良かった!

こんにちは! ヘルシーハウス プラーナ 健康アドバイザーの松井です。
今日はうれしいご報告(^^)

『迷い、悩んで、出会って成功!!』

私は、このダイエットに出会って、本当に良かったです。
ボディだけでなく、気持ちも以前よりもっと明るくなり、自分が好きになりました♪

今までの、好きな時に、 好きなものを、好きなように 食べての繰り返しが、自分の身体を作ってしまっていたのですね(^^;;

……10年後も 自分が好きでいられるように頑張ります(*^◯^*)

先生!これからも見守っていて下さいね!

先日、3ヶ月のプログラムを終えられたHさんからのお手紙です。
カウンセラーとして、こんなに嬉しい言葉はありません。
これからも もっともっと、喜びの声を増やしていきたいです!