もうすぐはーるですねぇ♡♡♡

もうすぐはーるですねぇ!恋をしてみませんかー♡♡♡

みなさまこんにちは(*゚▽゚*)

ミラクルBOdy・ふくおか 石原です。

まだまだ寒い日もありますが、先日カウンセリングでお客様がこんなことをはなしていました。

そろそろあったかくなりますね(>_<) 何が怖いって、身体を隠せなくなる!!!

絶対今年は明るい服が着たくって!!!もう自分じゃできないからお電話しました!!

って! 私、この方絶対キレイになる(゚∀゚)って直感でかんじました!

本気で痩せたいってこられた方!なんでもかんでもやってやるっって意気込みで

こられた方絶対成功すると思っています!

やっぱり思い立ったが吉日!!!って言いますもんね☆☆

Sさん 私石原におまかせあれ!!!

昨年ダイエットされた方で3ヶ月でマイナス10キロ成功されたTさん

先日アフターフォローにお越しくださいました


このTさんは、揚げ物大好き、ビール大好き!!で太って当サロンにお越しになりました。

正しい食事、生活習慣をしっかり3ヶ月されてダイエット成功♡♡♡

本当に即決してよかった!!!って言って頂けました。


確かに、私も耳ツボ体験者。。。

うーんっ てちょっと考えたけど、痩せるのか?痩せるよね?絶対痩せてやる!!

で3分考え その場でダイエットスタートさせていただきました。

私は、高額エステなどで、たーくさんお金使って失敗していたのですが、

これに賭けようと決心し、3が月でマイナス11キロ!本当にやってよかったし。だから

今がある。。。みなさん悩みますよねぇ。でも、プラスに考えて じゃあ、私の3ヶ月後は??

ってニヤニヤしちゃいましょう

是非、今年の初めにダイエット成功を願ったあなた!私と一緒にダイエット

しましょ☆☆☆

思い立ったが吉日の あなた! わたくし 石原におまかせください!

無料カウンセリングのお電話お待ちしております。

0120-927-433
ミラクル Body・ふくおか

石原 寿江