選択されているタグ : 3ヶ月

タグを絞り込む : 15kg以上 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月-10kg AMARE きれい キレイ ストレス ダイエット ダイエットサロン デブ ブライダルダイエット リバウンド 体質改善 痩せ 痩せたい 痩せる 短期 短期間 確実に痩せたい 耳つぼダイエット 耳ツボ 過食 金沢 金沢市 -10kg -10kg 10kg

本気で痩せる大人のダイエット。~3ヵ月で-8~15キロ~落としたいあなたに~


今までいろんなダイエット法を試してみたが失敗した・・・


今度こそダイエットを成功させたい!
絶対に痩せたい!
自分を変えたい!



そんな本気で痩せたい方に、とっておきのダイエット方法をご紹介します。


この方法を実践すれば、たった3ヵ月で確実に痩せます。


しかもご飯も食べていい、運動もしなくていいので
無理なく簡単に痩せることができます。



そのとっておきのダイエット方法とは何か??



それは
『耳つぼダイエット』です。


激しい運動やジム通いなどは一切しません。
リバウンドもありません。
なぜなら『体質改善して痩せる』から!

 
しっかり体重を落とし、理想の身体を手に入れることが可能なのです。
私もはじめは、うさんくさいな・・・と思いましたが、
本気で取り組めさえすれば、1か月で3kg以上、3ヵ月で8~15㎏ は確実に痩せることができます。


しかも、身体の中からキレイになるのでニキビやしわなどお肌のトラブルも改善されます✨



AMAREではお客様のお身体に向き合ってカウンセリングを行っていきますので、
『9割の方』がその日からダイエットを開始されるほど身体のためのダイエットです!
まずは、無料カウンセリング行っておりますので、
自分のお身体について知るところから始めましょう(^^)



AMAREでは、耳つぼダイエットの他に、
『フェイシャルエステ』と『高濃度水素酸素吸入』も行っております。
全て完全予約制になっておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ♪


公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE




見た目-5歳の大人のダイエット



ダイエットを間違えると、一気に『老け度急上昇』!!




・炭水化物抜き、糖質オフダイエット

・同じものを食べ続けるダイエット

・急なファスティング (断食)

・低カロリーダイエット





こんなダイエット続けてませんでしたか?



こんなダイエットはすぐにやめよう







①糖質オフダイエットは臭くなる!?


糖質を徹底的に取らないとエネルギー不足になり、痩せにくい体質に・・・

しかも、強烈な酸っぱい体臭を放つことも・・・




②栄養失調ダイエット

(バナナだけ、リンゴだけのダイエット)

※肌荒れの原因

体重は減りやすいですが、あくまで『そのときだけ』のもの。

単品の栄養しか補われないため栄養不足による、血行不良や代謝不良の原因。

元の食事に戻すとあっという間に『リバウンド』




③ファスティングダイエット



短期間ファスティングすることで内蔵機能をやすめれるダイエットですが、

ご飯を摂り始めた時にいつも以上に栄養を吸収するので逆効果・・・




④カロリー制限ダイエット


摂取カロリーを消費カロリーより抑えることが重要なこのダイエットでは、

脂質・タンパク質・糖質の割合次第で太ってしまうことも・・・





自己流ダイエットはリバウンドするダイエットばかり。





そんなあなたにオススメダイエット方法




・水分補給(水・白湯) 1日1,5リットル  

・耳つぼダイエット

・適度な軽い運動

・ゆっくりお風呂につかる




【体脂肪1㎏落とすのに必要な運動】



★軽いジョギング 約15時間

★自転車     約20時間

★水泳      約6時間

★歩行      約37,5時間




こんな大変なことしなくても痩せるんです!!




体質改善しつつ瘦せやすい身体にもっていくのが『耳つぼダイエット』


3ヵ月で -8~15㎏『脂肪』でおとせるダイエット✨







そんなに痩せれるの?




と思う方沢山いると思います・・・




体質、年齢、関係なく痩せれるんです!!




自慢の魅力ボデイを手にいれましょう✨





まずは聞きたいことがございましたらお気軽にお問合せ下さい(^^)/





公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE







早く痩せたい!!


早く痩せたい!!

早くきれいになりたい!

健康診断までには痩せたい!

同窓会までに痩せたい!    などなど

痩せたい方には、さまざまな思いはあるものです。

急激に痩せることは、体に負担があるからゆっくり落とそう!と思ってみたものの、

体重がなかなか落ちないと、体重のかわりに

モチベーションややる気がみるみるうちに落ちちゃった・・・方、多いと思います。

自己流や無理の多いダイエットによる、短期間ダイエットには危険はありますが、

専門カウンセラーの指導による耳ツボダイエットは、その落ちるスピードにも

成功の秘訣があります。

10月3日(土)からダイエットをスタートした163cmで80.35kg・体脂肪39.9%のAさん、体も重く、すこし心までお疲れの様子でした。

ダイエット開始1週間

10月10日(土)測定時のAさんの体重77.75kg・体脂肪39.1%!!

たった1週間で顎のラインがスッキリ!!

Aさんも、色々な方に

「痩せた??」とすでに聞かれるo(^o^)oと喜ばれておりました!

1週間で-2,6kgも体重が落ちると「がんばるぞ!!」となりますよね。

Aさんだけではありません。

AMAREの耳つぼダイエットは、スタートと同時に体が健康を取り戻すダイエットとも言えます。

つまり!

体に溜まった余分な老廃物や水分をどんどん出す働きが高まるのです。

AMAREの耳つぼダイエットは、今までのダイエットとは違い、

食欲は抑えられるのに、体重と体脂肪は落ちてくれるというとっても嬉しいダイエット。

結果がすぐに出るからこそ続けられる。

ダイエットは、継続できないと意味がありません!

痩せたいあなたが本当にお探しの方法は、「本当にあなたが痩せるダイエット」ですよね?

あなたの夢をAMAREで叶えてみませんか?

いつでも、心よりお待ちしております。


ダイエット日記⑫

こんにちは、AMAREの笠井です。

今週もダイエットモデルKさんの報告です。

11月14日(火)体重49.95kg 体脂肪25.6%(体脂肪12.7kg)
11月18日(土)体重49.40kg 体脂肪25.1%(体脂肪12.4kg)

生理前でも、お付き合いが入っても、Kさんは、とっても頑張っています。

Kさんとお話していて、いつも感じることがあるのです。

Kさんは、ご自分では気づいていませんがとてもご自分に厳しい方なのです。

私は、Kさんの頑張りが数字からもお話からもわかっているので、たまには、ご自分を褒めてあげてください、と思うのですが、この厳しさがKさんの向上心に繋がっているのだなぁ、とつくづく感心しました。

美意識もとても高く、でもお友達のお付き合いの時間も大切にして頑張るKさんを、目標体重まで皆さんで応援したいと思います。

実はKさん、10月22日~1月18日のあいだで体脂肪だけで5kgも痩せました!!
写真の体脂肪模型は実物大で(比較物は100円ライターです)これが5つ分も体から消えたのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すごいですよね!!
どんどん、日々キレイさが増していくKさんです。

20%前半に向けて頑張ってくださいね!


残り3ヶ月-10kgを目指しませんか?


こんにちは、AMAREの笠井です!

今日は、9月最後の土曜日です。

来月(10月)に入ると、2013年も残り3ヶ月です。

あなたは、この3ヶ月を「どのように」過ごしますか?

痩せたい!と願い続けるだけですか?

それとも、本当に10kg以上痩せるあなたになりますか?

AMAREの会員様は、10周年感謝キャンペーンをご利用されて、さらに美しく変身中です。

新規の方も、今年ご成約の方は、

1 ドームサウナ1回プレゼント
2 -3kg、-5kg、-7kg、-10kg達成のたびにプレゼント進呈
3 目標達成時に肌に優しい無添加の天然化粧品セット進呈


ととってもお得です!!

3ヶ月、有意義な月日にするか無駄に過ごすかは、あなたの決断次第です!

ぜひ、本来のあなただけの健康と美しさをAMARE耳つぼダイエットで、3ヶ月で取り戻してください!

心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ