選択されているタグ : 10kg

タグを絞り込む : 3ヶ月 まで痩せたい イベント ダイエット 成功 本気で痩せたい 本気で痩せる 痩せたい 痩せる 短期間 確実に痩せる 耳つぼ 耳ツボ 金沢市

早く痩せたい!!


早く痩せたい!!

早くきれいになりたい!

健康診断までには痩せたい!

同窓会までに痩せたい!    などなど

痩せたい方には、さまざまな思いはあるものです。

急激に痩せることは、体に負担があるからゆっくり落とそう!と思ってみたものの、

体重がなかなか落ちないと、体重のかわりに

モチベーションややる気がみるみるうちに落ちちゃった・・・方、多いと思います。

自己流や無理の多いダイエットによる、短期間ダイエットには危険はありますが、

専門カウンセラーの指導による耳ツボダイエットは、その落ちるスピードにも

成功の秘訣があります。

10月3日(土)からダイエットをスタートした163cmで80.35kg・体脂肪39.9%のAさん、体も重く、すこし心までお疲れの様子でした。

ダイエット開始1週間

10月10日(土)測定時のAさんの体重77.75kg・体脂肪39.1%!!

たった1週間で顎のラインがスッキリ!!

Aさんも、色々な方に

「痩せた??」とすでに聞かれるo(^o^)oと喜ばれておりました!

1週間で-2,6kgも体重が落ちると「がんばるぞ!!」となりますよね。

Aさんだけではありません。

AMAREの耳つぼダイエットは、スタートと同時に体が健康を取り戻すダイエットとも言えます。

つまり!

体に溜まった余分な老廃物や水分をどんどん出す働きが高まるのです。

AMAREの耳つぼダイエットは、今までのダイエットとは違い、

食欲は抑えられるのに、体重と体脂肪は落ちてくれるというとっても嬉しいダイエット。

結果がすぐに出るからこそ続けられる。

ダイエットは、継続できないと意味がありません!

痩せたいあなたが本当にお探しの方法は、「本当にあなたが痩せるダイエット」ですよね?

あなたの夢をAMAREで叶えてみませんか?

いつでも、心よりお待ちしております。


痩せると、こんなにキレイになる!

こんにちは!AMAREの笠井です。

痩せたいけど・・・私は痩せることできるのかな・・・?

と不安を抱えている方、AMAREの耳ツボダイエットを体感せずにあきらめないでください。

AMAREの耳つぼダイエットは、健康を取り戻しながら美しく自然に痩せる、とても嬉しいダイエット法です。

本当は痩せたいのに、痩せられなくて悩んでいる方、健康のためにも痩せなければならない方、おしゃれを思う存分楽しみたい方、

10kg以上痩せたあなたをイメージしてください。

イメージできない方は、お写真の女性を見てください。
耳つぼダイエット法で3ヶ月で10kg以上痩せた方です。

目鼻立ちもハッキリ、お洋服もブカブカ、1回りサイズもすっきりしてとても綺麗です。

耳つぼダイエット法は、短期間で痩せることが出来る上に、痩せてもお肌がダイエット前よりハリと弾力が出ます。

お肌は、くすみも消えて透明感が出ます。

痩せると、たるむのが心配という方!耳つぼダイエットはその心配はご無用です。

むしろ、もっとキレイになるのが耳つぼダイエット(´∀`)♪

ダイエットでお悩みの方、痩せるといいことばかりなのに、どうしてあなたは痩せないのですか?

体重を気にして、元気がないのが本当のあなたですか?

疲れやすくて、やる気がないのが本当のあなたなのですか?

本当のあなたは、健康でいつも明るく、あなたの人生を思い切り楽しんでいるあなたではありませんか??


もう1人で頑張るのはやめにして、本気で結果の出るAMAREで、

「本来のあなた」に大変身しましょう!

いつでもご相談ください。

ひとりでも多くの女性が、本来の美しさを取り戻す「きっかけ」をご提供させてください。

心よりお待ちしております。



もし、理想のスタイルになれたら?


こんにちは、AMAREの笠井です。

5月の半ばに入りました!
あと3ヶ月後は真夏です。

あなたのなりたい理想のスタイルを手に入れたら何をしたいですか

水着をきたい?

ノースリーブから出る細い二の腕でおしゃれを楽しみたい?

浴衣美人になりたい?

痩せた姿を想像するだけでウットリしませんか?

「どうせ私は痩せられないから。。。」と諦めかけたあなた!その思考ストップです

AMAREのお客様は3ヶ月でキレイに大変身されます。
2月にダイエットをスタートされた方が、本日の測定段階で-11,5kgの減量実行中です。

寝起きも楽になって、膝の痛みがなくなって階段の上り下りが楽になったし、はけなくなったお洋服がすっきり着れるようになったと喜んで下さります。

あなたは、3ヶ月前のご自分と今のご自分の健康状態、スタイル何か変化はありますか

ダイエットに成功する人は、自分の可能性に諦めず行動した人です

3ヵ月後のあなたが満面の笑みで輝けるお手伝いをAMAREはいたします。

いつでもお気軽にご相談ください。
心よりお待ちしております。


春のおしゃれを楽しみたいから♪

こんにちは、AMAREの笠井です!

昨日2月7日(木)、春1番がふきましたね!
風が強い1日で、まだまだ肌寒いですが、だんだん春の訪れも近づいてきています。

寒い時期は、お洋服がコートやダウンジャケットで厚着の方が多いですが、
春は二の腕や足のラインが隠せなくなる季節です。

ダイエットでお悩み中の方や諦めかけている方も、本当はおしゃれを思い切り楽しみたいのではありませんか?



でも、もうご安心ください!結果の出ないダイエットとはサヨナラしてください。

AMAREは3ヶ月で10kg以上痩せることも、夢ではありません。

AMAREは、2013年の春をあなたが最高にワクワクした気分で楽しめることをお約束します。


何度も失敗した方でも意志が弱い方でも代謝が極端に悪い方でももうご安心ください!

効果が実感できる!健康的に美しく痩せる!という体験をAMAREで実感してみてください

いつでもご相談ください、心よりお待ちしております。


変わりたいあなたへ


こんにちは!
AMAREの笠井です。

痩せてきれいになる!!

かわいくなる!!

健康になる!!

前向きになる!!

おしゃれが楽しくなる!!

1番自分らしいあなたになる!!

毎日が楽しくなる!!

幸せをたくさん感じるようになる!!

私もそうなりたいな~

そう思ったら回り道はもうしないでAMAREにいらしてください!

確実にあなたの目標体重を達成させるダイエット専門店です。

何もしなければ、何も変わりません。

今年のあなたは、行動できるあなたです。
誰も知らないだけで、あなたの可能性はあなたが思っている以上です。


いつでもご相談ください。
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ