選択されているタグ : 診断

タグを絞り込む : ダイエット 動物占い

動物占いでダイエット①


こんにちは!AMAREの笠井です。

女性の方は「占い」好きの方も多いと思いますが、あなたは信じますか?
「動物占い」一時期、流行りましたよね^^
名前だけは聞いたことあるという方も多いと思います。

実はこの動物占いは、名前こそ占いとつきますが歴史のある統計学です。
インターネットでも動物占いは「当たる」という方が多い理由はそこにあるのかもしれませんね。

今日のブログは、動物キャラクター別ダイエット診断です^^

あなたのダイエット成功のヒントにしてみてください!

ご自分の動物キャラクターがわからない方は、下記から調べて見てください^^
http://www.doubutsu-uranai.com/

オオカミさん

あなたは、とってもマイペースな人です。何事にも「自分流」をお持ちですよね。
あなたは自分のペースをとにかく守りたい人ですが、1度決めたことは必ず実行できる人!
あなたは根気もあります。他の人なら諦めてしまうような黙々と行う食事制限や運動もできてしまうのです。ただし、自分の時間と空間を邪魔されることにストレスを感じるので、ダイエット中は、食事や運動だけでなく持ち前の「段取り上手」を活かしてダイエット環境も整えておきましょう!

コアラさん

あなたは、チョーのつく「快楽主義者」です。辛い、楽しくないことは大嫌い。
我慢も苦手ですし、動き回るのが苦手ですから運動ダイエットは向いていません。
「楽しくダイエット!」でなくては続かないので、今までも度々途中で正当な理由を見つけてはダイエットを中止。心当たりありませんか?
ダイエットに不向きに見えるあなたですが、感性がとても鋭く、想像力がとても豊かなので、痩せておしゃれを楽しんでいる自分をイメージしてそのイメージを原動力に頑張れる人。また、天性で自分によいものを計算できる力もあるので価値があるダイエット食品に出会えて「本気で痩せる」と時間がかかっても決断できれば、周りが知らない間にいつのまにか痩せているのもコアラさんです。

トラさん

トラさんは、自分のペースを崩さない頑固さがあります。日常の食習慣を変えることにかなりの時間と努力が必要なので生活リズムを変えなければいけないダイエットは選びません。
しかし、我慢強い性格なので、「ダイエットしなければならない」と決意したら何があろうと最後までがんばります。
天性のバランス感覚を活かしてストレス発散程度の運動やバランスのとれた食事を上手に取り入れるダイエットを。
ダイエットもブームに流されず自分のペースで「これだ」感じたものを徹底的にやるタイプです。

サルさん

あなたの原動力は「褒められること」!ダイエットも褒められたいから頑張る。
また、欲しいモノはすぐ手に入れたいので即効性のダイエットが成功の鍵。
効果が早く出て、周りの人に「痩せて綺麗になったね」と言われたらダイエットの思いはもっと加速するのがサルさん。
一人で頑張るより細かく指示をされた方が行動を起こせるので、サポート体制の管理されたダイエット向きです。
じっとしているのも苦手なので運動も取り入れたら◎。


こじかさん・黒ひょうさん・ひつじさん・たぬきさんは、動物占いダイエット②でご紹介します。
http://mimitsubo-hakusyo.com/amare/entry-131.html

※画像は「動物占い®Premium」さん(http://www.doubutsu-uranai.com/)のものを引用。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ