選択されているタグ :

タグを絞り込む : ストレス ダイエット 太陽 幸せ

よい1日になりますように^^

こんにちは!AMAREの笠井です。

見てください^0^
太陽の周りに大きな真ん丸な虹が♥♥







先ほどお昼休みに入っていましたら、幼馴染の大切な友人が「外見て!大きな虹が」とメールをくれて走って外に出てパシャリ。

実は前にもブログで虹の写真をUPしましたが(2012年11月15日ブログ)、今日のようなお日様を囲む真ん丸な虹は私も初めてです。

すごくキレイでとても幸せな気分になりました。

ブログを見てくださっている皆様ともこの幸せを共有したいので写真をUPします。

今日のあなたが、この虹のように輝ける1日でありますように^0^


こんにちは!!AMAREの笠井です^^

昨日はすごくきれいな虹が出ていたの、皆様ご存知ですか??

ここ最近で1番きれいな虹でした!!

今朝、オーナーの木越も「あやちゃん!!!昨日の虹みた????!!!!」ととっても嬉しそうに昨日の虹の話をしていました。

みなさんは虹を見て何を思いますか??

きれい^^
ラッキー!運がいい^^

虹そのものが綺麗なのは確かです、でも1番大切なものは虹をみてあなた自身が幸せを感じることに私は意味があると思います。

悩みを抱えていない人はいないと思います。

悩んでいるときは、どうしても目線が下向きになっています。
辛い時でも少し空を見上げるようにしてみてください。

自分は幸せだと思っている人はそう思わない人に比べて「幸せを感じる感性」が素直なような気がします。幸せを感じる癖があるから更に幸せを引き寄せる、幸運のスパイラルですね^^

虹だけに関したことではなく、今の時期なら紅葉もそうですし、きれいな青空や夕日、かわいいお花、四季を感じる風景など自然の美しさを感じる心は、人間の「本質」だと私は思います。

しかし様々なストレスでその「本質」を見失いかけている人が多いような気もします。
貴方は、アナタらしく「本当のあなたでいる」ことができていますか??

実はこの虹の写真、ザーザーブリの雨の中で撮りました。
雨が降っていているのと同時に太陽がさしているのは大変素晴らしい幸運のサインらしいです。虹は幸運の前兆です^^

もしこのブログを見ているあなたが今何かしらの「試練」の中にあっても、この虹のようにあなたに舞い込んでいることは試練だけではないし、必ずこの「試練」を乗り切った時に七色の虹を渡って澄み切った青空のように心が晴れる未来があることを信じてください。

幸せと感じている方には、さらに幸せが舞い込みますように。

明日からも皆様にたくさんの幸運が舞い込みますように^^


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ