選択されているタグ : 自尊心

タグを絞り込む : 痩せたい 自信がない

自尊心を高めよう!

こんにちは!AMAREの笠井です。

今日も気持ちの良い青空で、春から夏に季節は変わってきているな~と実感できる1日でしたね。

夏まであと少し!今年こそは痩せたいあなた^0^がんばる決意はできましたか?
私、笠井も夏に向けてダイエットを開始しようと思いますのでまたブログでも結果をご報告します!

さて、多くの女性が1度は経験しているダイエットですが、なかなか成功できないのも事実です。

ダイエットの失敗で失うものは何ですか?

お金、時間?

自信?

カウンセリングでご相談を受けて思うのは、

ダイエットの失敗で少しずつ「自尊心」が失われてしまう方が意外に多いと思うのです

ダイエットの失敗というよりかは、「求めている自分」を手にできないこと、そしてそれは自分の意志の弱さが原因ということが知らず知らずのうちに「心の葛藤」になります。

自尊心が低くなると、本当はあなたが望んでいない現実でも自分にはこの環境が適していると納得するようになります。

よく言えば、「順応力」悪く言えば、「妥協」です

わかりやすく言えば、女の人が好きな(おしゃれ)を例にしても、

本当に好きな服を着ていますか?

着たいけど、足を出すのは恥ずかしいから・・・

明るい服は体型を隠せないから・・・

そんな理由で、「着たい服ではなく着れる服」を選んでいませんか?

AMAREは結果を出すダイエット専門店です。

私も長くカウンセラーをさせていただき思うことは、

私でも本当に痩せることができた!私にもできる!と感じていただき、
あなたが本来持つ素晴らしい「可能性」を手に入れて欲しいのです。

たかがダイエットではなく、されどダイエットです。

女性は、本能的に美しくなりたい生き物だと思います

あなたも本音は、もっともっと輝きたいのでは?

あなたのカラダのお悩みに心からサポートさせていただきます。

いつでもご相談ください。

心よりお待ちしております。




プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ