選択されているタグ : 自信

タグを絞り込む : いつも失敗 ダイエット 今度こそ痩せたい 変わりたい 痩せたい 痩せる 金沢市

自信がない方へ


痩せたい!

きれいになりたい!

健康になりたい!


今の現状を変えたい、さらに向上したい、この気持ちは意識するしないにしろ皆様あるのではないでしょうか。

痩せることもきれいになることも健康になることも、皆様の最終「目的」ではないと思うのです。

痩せたらおしゃれをしたい!

きれいになったら、きっと今より自信が出る!

健康になったら、活動的になってもっといろいろなことに挑戦しよう!

その先の夢を叶えるための手段なのですよね。

今のご自分に満足をしてない、自信がない方へ

悶々とした時間を過ごすより、一歩先の行動をとるのは確かに勇気もエネルギーも必要です。

しかし、目的を達成する1番の秘訣は「行動する」ことなのです


車のエンジンと同じです。

かけるときは、エネルギーを一時的に負荷がかかりますが、走り出したらどうでしょうか?

ダイエットも同じです。

AMAREのダイエット成功者の体験談を聞くと、なにもせず悩んでいる時が辛かった・あの時間がもったいなかったというお声が本当に多いです。

実現できないことはイメージできませんから、なりたい自分をイメージできるあなたは、必ず実現する力がありますよ。


あなたは、もし痩せられたらどんな気分になりますか?

痩せたら、何をしたいですか?

イメージができれば、あとは行動です!

今度こそは絶対痩せる!と決意された方いつでもお気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております。


「今」のあなたを大切に!

こんにちは、AMAREの笠井です!

ダイエット、明日からがんばるから今日は最後に・・・
と食べ過ぎた経験いままでどれだけありますか?

ドキッとされた方多いと思います。
書きながら私もドキっとしたくらいです。

人はそれだけ、自分にとって楽なことや甘い誘惑に弱い生き物なのですよね。

ダイエットに成功された方は、この誘惑を乗り越えて成功につながっています。

頭ではわかっているけど、なかなかクセが取れない方、もっともっと「今」のあなたを大切に生きてください。

AMAREはブログや広告でお伝えしているように、成功率の高いダイエット専門店です。
カウンセラーとして接客をさせてもらう立場としてお客様にある共通点を感じます。

「今」をとても大切にされている。

ということです。

AMAREに初めてカウンセリングにいらしたときに、意志が弱い自分・ダイエットがうなくいかなくて自信を失っている方はたくさんおいでます。

それでもこのままではよくない!私は変わりたい!

という今までは後回しにしていた自分から「今」この瞬間から変わる決意、そして行動を起こせた、
たくさんの方がAMAREで美しく健康的に痩せられました。

皆様、AMAREで確実に痩せていく実感や毎日体重計をのる楽しみ、耳つぼの施術でからだが正常に機能して(同じ生活をしているのに)すごくラクになる、からだもココロもどんどん健康的に変わることで本来の自信を取り戻しキラキラと輝きだします。

逆に「今」の自分が痩せなきゃ!と思っているのに、いつまでも明日のあなたに責任転嫁をし続けていたら、痩せたい気持ちが強いほど、結局は自分が苦しくなるだけなのです。

確かに自己流で孤独に行うダイエットは辛いのも事実です。
辛いと続かなくもなりますし、失敗がまた自信喪失になるのも事実です。

どんなに失敗続きだったとしても、それはもう「過去」のあなたです。

キラキラした笑顔の未来のあなたか1歩も進まないままの未来のあなたか、
どちらを選ぶかは、

「今」のあなた次第です。

同じ毎日なら、ワクワクするような毎日を送りたいですよね^0^

本気で痩せたい人はAMAREに1度お話だけでも聴ききていただけると嬉しいです。

あなたの人生が今までよりも確実に素晴らしく輝かしいものになるようAMAREで
大変身してみませんか?

一人で悩まずいつでもご相談ください。
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ