選択されているタグ :

タグを絞り込む : 1ヶ月 AMARE ダイエット 体験談 本当に痩せる 本気で痩せたい 耳つぼ 金沢市 10kg

9月から・・・!!!

ラストサマーダイエット(*゚▽゚*)

こんにちは(^O^)

AMAREの作田です!!

8月最後の金曜日ですね。

皆様、夏の最後の週末どう過ごしますか??

わたしは最後の夏を楽しみたいと思っています。

そして、9月から育休中のあやさんも復活です♥

ずっと帰ってくるのを楽しみにまっていました!!

9月から、またバージョンアップした新しいAMAREにしていけるよう頑張っていきたいと思います!!!!

これからも、よろしくお願い致します。


痩せよう!!この夏AMAREで♥


脂肪燃焼!美しく健康に痩せたい方はAMAREへ!

こんにちはヽ(^0^)ノ

AMAREの作田です。

今の季節気になるのが体型ですよね!

そんな悩みは今年で解決しませんか?

★3キロ~5キロのプチダイエットをした方

★10キロしっかりダイエットしたい方

★産後太りの方

★年々体重が増えている方

★健康診断で痩せるよう指示される方

★メタボリックな方

★自己流で痩せない方

★食欲が抑えれない方

★去年の服が入らない方

★つまめる脂肪がある方


「私も痩せたい」と思ったら、まずはAMAREの無料カウンセリングへチャレンジしてみませんか?

あなたのお電話心よりお待ちしております。


土用の丑の日


痩せるならAMAREへ♥

こんにちは!!AMAREの作田です(^-^)

今日は土用の丑の日ですね(^O^)

みなさん、うなぎはたべましたか??

うなぎは夏バテ解消にもなり、とても栄養がある魚です!!!

そのわりに低カロリーなのです(*゚▽゚*)

今日の夜ごはんはうなぎで決定ですね(^-^)

今年の夏はAMAREで人生最後のダイエットをしてみませんか???

悩んでいる方はお気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております。


梅雨の中晴れ(^-^)


こんにちは(^-^)

AMAREの作田です。

今日はいいお天気ですね(^O^)

梅雨の中晴れでしょうか(^-^)!!

気温が高くなると同時に熱中症になる可能性が増えてきますよね(>_<)

熱中症の危険度は気温だけでなく、湿度や輻射熱、風の有無によっても異なります。

また気温が上がりはじめの時期は、暑さに体が慣れていないため、暑さの変化に追いつけず熱中症が起こりやすくなるのです(´・_・`)

脱水症状になる前に、コマメに水分をとり、熱中症対策を心がけましょう(^-^)

AMAREでは夏バテせずに、体重減量をするのも夢ではありません!!!

今年の夏は去年の夏より楽しく!パワフルに過ごしましょう(*゚▽゚*)

ダイエットを諦めている方、体調を整えたい方、

少しでも痩せたい方。。。。

この夏一緒に痩せてみませんか???

心よりお待ちしております。


梅雨


こんにちは(^-^)

AMAREの作田です!

金沢も梅雨入りしましたね!!

梅雨の花、あじさいがキレイに咲いているのを見て、もう6月か・・・。と思いました。

梅雨は雨が降り、じめじめして心までどんより気分になりがちですよね!!

みなさん、ストレスは溜まっていませんか?

梅雨はとても自律神経バランスが崩れやすく、心身の調子がダウンしやすい時です。

ストレス食いに走ってしまう方も多いそうです。

夏に向けての身体作りも考えている”あなた”

AMAREと二人三脚でダイエットしてみませんか?

ダイエットでお困りの方も是非一度、無料カウンセリングにお越し下さい!!!!

心よりお待ちしております(´∀`)


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ