選択されているタグ : 確実に

タグを絞り込む : おしゃれ ダイエット 体質 健康 本気で痩せたい 痩せたい 痩せる 耳つぼ 自信をつける 金沢 金沢市 -10kg -10kg

美と健康を手に入れたい方へ


こんにちは(*゚▽゚*)

AMAREの作田です。

12月のAMAREのチラシは、美と健康をテーマにしています。

50~60代の女性はまだまだ若いです。

ダイエットと一緒に健康を維持したい方。

多いと思います(>_<)!!

生活習慣病や更年期が気になり始めた方には、

もってこいです!!!

AMAREでは、今度こそ「本当」にダイエットを成功したい方を応援させて頂きます。

50~60代の方、諦めていませんか??

あなたの体のお悩み、健康面かた美容面まで全力でサポートさせて頂きます。

気になった方はお気軽にお電話ください。

心よりお待ちしております。


BMIを知っておこう!!


こんにちは!

AMAREの作田です。

10月に入り、急に寒くなってきましたね(>_<)

今年も後3ヶ月!!!

みなさん、自分のBMIは分かりますか?

BMIとは・・・肥満度を表す指標として国際的に用いられている体格指数です!!

計算の仕方は・・・

☆体重÷身長÷身長=BMI

□やせ型=BMI18.5未満
□標準型=BMI18.5~25.0未満
□肥満型=BMI25.0以上


自分のBMIを調べたくなりますよね♥

自分の体重や身長も意識できるので是非調べてみてください。

そして、理想のBMIになりたいあなたへ。

AMAREで今年最後のダイエットをしませんか?

理想の体になるのも夢ではありません(*゚▽゚*)

気になった方は是非お気軽にご連絡ください。

心よりお待ちしております(。・ ω<)ゞ


健康的な体


こんにちは!!

AMAREの作田です(^-^)

じめじめした日々が続きますね(*_*)

みなさん、クーラー病になっていませんか?

実は冷えや、むくみ、月経不順になりやすいんです!

クーラー病の原因は、自律神経は5℃以上の急激な温度の変化についていけないのでそれを繰り返すと、体の体温のバランスが悪くなり自律神経失調症と似た症状になるのです。

なので、冷えきって体温が下がった体をゆっくり、お風呂に使ってリラックスするのがオススメですo(^▽^)o

今年の夏こそは暑さに負けず、健康的でキレイな体でいたいですよね!!

AMAREでは体の根本から健康的に痩せるのも夢ではないです(*^_^*)

気になった方はお気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております(^-^)


痩せられない人から痩せる人へ

こんにちは!AMAREの笠井です。

こちらのページを見てくださる方は、今とても

痩せたい!!方だと思います。

痩せたら、おしゃれもしたいし、きっと楽しいこともあると思うし。。。。

昔から、太りやすくて痩せたことのない方でも、以前は痩せていたのに太ってしまった、とお困りの方も、

痩せたい!!という希望(夢)は常にあると思うのです。

写真の1文は、オーナーから借りた
「ヒツジで終わる習慣、ライオンに変わる決断」
著者:千田琢哉さんから抜粋させて頂きました。

この本のヒツジとは、何かあるたび群がって結局何も成し遂げられない人で、ライオンとは、いたずらに群れず孤高に物事を成し遂げようとする人をいいます。

どちらを選択するかは、本当に自分次第です。

ライオンは夢を夢で終わらせると少し考えただけでもゾッとします。今すぐ紙に書き出し、一歩踏み出します。

ヒツジは夢を語るのが好きです。
安い居酒屋で群がり、大言壮語を飛び交わして翌日目が覚めると、またヒツジのままです。その結果、何十年後も
「まぁ人生、こんなもんだよ」とお決まりの名言を残します。

AMAREでキレイに痩せたお客様は、明らかにライオンの共通点に当てはまります。

カウンセリングにお越しの時は、皆様確かに自信はなさげです。

でも潜在的にライオンの共通点の方は、目標体重を決めすぐダイエットを開始して決めた期間の中で「なりたい自分」を達成しているのです

明日からがんばろう!

タイミングが来たら痩せよう!

と中々痩せない人は、このままいけばヒツジの習慣にどっぷりハマってしまいます。

何もしなければ、太ることはあっても痩せることはほぼありません。

AMAREでダイエットに成功しているライオンの方を何百人と見ているから言えるのは、

本当になりたい自分になるダイエットの成功を成し遂げる方で、ヒツジの考えの方ははっきり言っていません。

ライオンの方、つまり夢を現実にする方の共通点は、

紙に書き出すスピードとその一歩が猛烈に早い方です!

いつか痩せるから!!とずっと悩んだり行動に起こせない方、ライオンになる決断をそろそろしませんか?

本物のダイエットを求めるライオンの方に喜ばれるのがAMARE耳つぼダイエットです。

いつでもご相談ください。

心よりお待ちしております。


キレイなママでいたい!


こんにちは!AMAREの笠井です。

昨日は、「母の日」でしたね!

日頃の感謝をお母様にお伝えできましたか?

AMAREのお客様は、お子様がおいでる方もとても多いです。

「きれいなお母さんでいたい」

カウンセリングで、よく耳にします。

特に娘さんがおいでる方に多いですね^^

娘といってもやはり同じ女性。

「ママにはキレイでいてほしい!!」という気持ちはとても強いようです。

その気持ちが、少し厳しい言葉になってママに伝えてしまいダイエットを決意されるお客様もとても多いです。

でもその結果、大変身して見違える程キレイになっていくので、大事なきっかけですよね。

私ももう少しで母になるので、昨日の母の日は例年以上に「感謝」の気持ちが込み上げてきました。

キレイでもいてほしいですが、

何より!!お母さんには、

健康でいつまでも笑顔であってほしい!と思います。

「お母さん」である皆様へ、ご自分のためにもご家族のためにも、体の中からも外からも、きちんと健康的に美しく痩せるダイエットを選んで下さい。

ダイエットでお困りのときは、いつでもAMAREにご相談ください。

心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ