選択されているタグ : 痩せた

タグを絞り込む : AMARE AMARE痩せる ダイエット 太らない体 本気で痩せたい 痩せる 絶対痩せる 耳つぼダイエット 金沢 -10kg

AMAREで-12キロ減量成功!!!本気で痩せるならAMAREで!




石川県金沢市の耳つぼダイエット&フェイシャルエステ&水素吸入のサロン『AMARE』です✨


4月も終わりに近づき、、耳つぼダイエットを始めた方が増えてきました。
夏に近づくとそろそろ体型が気になってきますよね・・・・。



産後の体型が元に戻らない方や、
数年で10kg増えてしまった方、
血圧が高くて、健康の為に痩せたい方
50代になって痩せられなくなった方
お腹周りに脂肪がついてしまった方



3ヶ月でマイナス10kgを目指してスタートしました!!


今ダイエットに取り組んでいるYさんはまだ3ヵ月経っていませんが、
『脂肪で-9キロ』落ちています!!!
しかも運動もせずに!!仕事と両立させながらできる!

あともう少しの期間どれだけ落ちるか楽しみです(^^)



本気で痩せたい!絶対痩せたい!
そんな方、お待ちしてます☆



まずは無料カウンセリングへお電話下さい。



公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE




もし痩せれたら?

こんにちは!AMAREの笠井です。

① 60kgのあなた、もし3ヶ月で50kgになったら何をしたいですか?

② 54kgのあなた、もし1ヶ月後久々の40kg台を見ることができたら、その時ど     のような気持ちでいると思いますか?

③ 70kg台のあなた、半年後40kg台になったら、どのようなお洋服を着ていま     すか?


ちょっとイメージしてみてください。

上記の体重に近い方はイメージしやすいですし、そうでない方も痩せたい気持ちがあるなら痩せたご自分を想像してみてください。

上の①から③の方は、みなさまAMAREでイメージ(夢)を現実にされました。

もしあなたがこの時点で想像できない、痩せたことが今までないから。と思うのなら、なりたい体型のモデルさんの顔にご自分の顔を当てはめてイメージしてください。

私たちは、イメージしたことの内側にあることしか現実に引き起こせません

つまり、イメージできない人は、痩せることもできないのです。

痩せることに必死になる時期ですよね、夏も近いですから。

でもいま一度、ご自分がなりたい姿をまずイメージして、あなたは痩せたらまず何をしたいですか?

「なぜ、私は痩せたいのか」これは、ダイエットのモチベーションにとても大切です

もしあなたが痩せた姿をイメージもできて、痩せたい動機がしっかりあって、

今度こそ失敗せずに本当に痩せるダイエットを求めているのなら、AMAREが自信をもってあなたの夢を現実にします。

いつでも心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ