選択されているタグ : 疲れている

タグを絞り込む : ストレス ダイエット 大豆のダイエット効果 痩せたい

痩せたいなら1人で頑張らない!!!

こんにちは、AMAREの笠井です!

昨日は定休日だったのでとなりの福井県の有名な油揚げのレストラン「谷口屋」さんにランチにいきました^^

ダイエット中の方でも安心して食べれられる「大豆食品」中心のとってもおいしいヘルシーなランチでした!

テレビでも紹介され、芸能人の方もよくこられるみたいでとても有名なお店とはお聞きしていましたが、とっても美味しくて大満足でした!ぜひ皆様も機会があればご賞味ください☆

大豆製品がダイエット効果に優れていることはみなさまもよくご存知と思いますが、実は大豆に含まれる成分「大豆ペプチド」の効果には肉体疲労を軽減するだけでなく脳疲労の軽減効果もあるので、大豆食品は心身ともにストレスを緩和してくれるまさに現代人に必要な栄養食品なのです!!

油っぽいお食事が中心の方も今日から「畑のお肉」の大豆食品で自然に健康・ダイエットを目指しましょう!

一緒にランチにいった方(谷口屋さんを教えてくださいました!)は、とても感性の豊かな方で私より年上の方ですが純粋にかわいくて素敵な女性です。

私は逆に感性より理性が強く働くみたいで物事をすべて分析したり理論を求めてしまう性
格なのでこの方からいつも自分にはない発想を学び仕事でも活用させてもらっています。

昨日お食事をしながらダイエットや美容に関しても心と体は確実に連動するというお話をしました。

外食や冬は太りやすい!といった何となくのイメージが皆様にもあると思うのですが、もちろん過剰なカロリーや皮下脂肪をつけやすい時期は体重増加が見られやすいのも事実です。

しかし!!

外食(よく食べたはず)だったのに痩せていた。

いつも冬は太るのに、今年は太らなかった。

と皆様も思い当たることありませんか?

「痩せる」という目的は同じでもお客様おひとりおひとりが、もちろん異なる体質や生活習慣です。カウンセリングからカルテチェック、グラフの描き方同じ人は一人もおいでません。

ただ、1つ共通して言えるのはその時の「心の在り方」が体重のグラフに反映されます。
満たされているときは、体重は落ちます。
ストレスや悩みを抱えているときは、代謝が落ちます。体重が落ちません。

AMAREのお客様が最初から最後までグラフがスイスイ落ちる一方とは限りませんが、皆様ちゃんと目標まで痩せられるのは、このストレス時期を上手に乗り越えられたからです。

ダイエットの悩みに絞ると、体重が落ないことがストレスではありませんか?
体にもリズムはあります。体の中で起きていることを理解すると停滞期と思っていたのにまたストンと体重が落ちていくことがよくあります。

ダイエット以外の悩みに関しては、女性の方だととくに「悩みを話す」だけで楽になることありませんか?
今の時代は女性も男性性がつよく「忍耐つよく」自分1人で色々なことを抱える方が多いです。素晴らしいことですが、あなたを癒せるのはあなただけなのです。
一人で溜め込まず、悩みを話す=悩みを離してあげてください。

1人だとダイエットはなかなか痩せないのは、意思が弱いと思われている方が多いです。
しかし私は、意志が弱いのではなく、むしろ1人で頑張りすぎている方が多いとも思います。

がんばることは素敵なことですし、大切なことです。
でも痩せない。。。方は1人で頑張ることに疲れているのかもしれません。

AMAREでもっと楽しく心が喜ぶダイエットをしてあげませんか?
AMAREで確実にあなたが痩せるダイエットをしてあげませんか?

いつでもご相談ください。
心よりお待ちしております。

※ちなみに私、写真手前の量を食べましたがAMAREの耳つぼ効果と昨日の楽しい時間で
600gも体重が減っていました^0^ダイエット中も「楽しむ」こと大切です!!


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ