選択されているタグ : 理想

タグを絞り込む : きれいに ダイエット 変わりたい 痩せたい 金沢市

理想のあなたを実現するために!


理想があるのに、なかなか現実にならない方。

自分に自信がなくて、理想をもつことさえあきらめた方。

夢を実現させる方法・成功を邪魔する思考から夢を現実にするための思考などを、ユーモアたっぷりに読みやすく表現してある

さとうみつろんさんの著書「神さまとのおしゃべり」から

人生には、

①「全て大丈夫」と知っているからこそ、つまらない観念までも無数に獲得する時期
②「大丈夫」ということを忘れてしまい、抱え込んだ無数の観念のせいで悩む時期
③誰かに秘密のルールを教わり、理想通りの現実へと構築し直していく時期

があるそうです。

①の時期はまさに赤ちゃんの時期ですよね。

どんなことも信じて、何も信じない時期です、わかりにくいですが。

つまり無限の可能性を信じて、安全も危険も全て含めて大丈夫ということを信じているともいえる時期です。

固定観念など信じずに全てを信じるからこそ、なんでもできる時期をすぎ、今度は

②の固定観念に苦しむ時期がきます。

①の時期に吸収する観念はどのようなものでも、それが後に自分を苦しめるものでも
私たちは「すばらしい!」と信じてすべての観念を獲得していきます。

もし、自分には無理だ。

うまくいかない。

という固定観念でスタートラインにさえ立たないで悩み続けるのなら、今のあなたはまだ②の時期の真っ只中で③の時期を知らないだけなのかもしれません。

自分に自信のない人、満足いく毎日を送れていない人、本当の自分とはギャップを感じている人は、人生は①と②の時期までしか知らずにご自分で限界を決めてしまっているのかもしれません。

まだ先にあるご自分の可能性を知らないだけなのです

AMAREできれいに大変身されたお客様は、痩せる前と痩せた後では、見た目だけではなく中身から美しく輝きだします。

世の中は相対の世界です。

悩み落ち込む時期があるからこそ、幸せをかんじることができるともいえます。

いま、ご自分の体型や健康でお悩みの方は、本当は幸せのためのチャンスかもしれませんよ。

このブログを目にしたのも、何かのご縁です。

あなたの「変わりたい!」を現実にするのがAMAREです。

AMAREのダイエットプログラムを通して、本来のあなたで人生を輝きあるものになるお手伝いをさせていただけると光栄です。

お一人で悩まれずにいつでもお気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ