選択されているタグ : 本気

タグを絞り込む : AMARE AMARE痩せる アマーレ ダイエット リバウンド 体質 痩せる 石川 耳つぼ 金沢市

アマーレで3ヵ月集中ダイエット!FAVOさん掲載




今月も『FAVO』さん載せさせていただきました✨



夏に向けて痩せるなら今です。





自己流ダイエットではなく、健康的に体重(脂肪で)を落とせるよう
二人三脚で指導させていただきます。
無理な食事制限や、運動なしでも減量できるので、年配のかたでも簡単に続けられます♪



スリムな体型とキュッと引き締まった小顔で若返りたい方




新メニューで登場した『リフトアップフェイシャル』も大好評✨

くすみや乾燥が気になる方にオススメで、『30分のハンドマッサージ』と『超密着パック』が魅力的!ヘッドマッサージ付きで 1回3000円とリーズナブル。


夏に向けて本格的にキレイになりたい方、挙式を控えている方、
耳つぼと、エステの組み合わせで自身のもてる自分に変わりましょう✨



無料カウンセリング行っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ♪



公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE







ダイエット日記⑨

こんにちは!AMAREの笠井です。

今年も残り、わずかになりました。

年末の忘年会やイベントで体重が気になる方も、AMAREの耳つぼダイエットは3ヶ月-10kgも夢ではありません。

諦めるのはまだまだ、早いですよ!!

それでは、本題のみなさまお楽しみのKさんの今週のダイエットレポートです^0^

写真のグラフからもわかるように、Kさん!40kg台になりました(*´∀`*)

12月17日(火)体重50.85kg 体脂肪26.3%(体脂肪13.4kg)
12月20日(金)体重49.85kg 体脂肪25.8%(体脂肪12.8kg)

10月22日~ダイエットを開始して、約2ヶ月。。。。

スタート時 体重56.1kg 体脂肪率31.3%(体脂肪17.5kg)から
体重-6.25kg・体脂肪-5.5%(-4.7kg)です!!!


Kさん、お仕事後に毎週火曜日と金曜日で来てくださるのですが、

火曜日から金曜日に、たった3日で毎回-1.0kgを落としてこられるのです

素晴らしいですよね、この美意識と集中力!!

しかも、デートやお友達とのご予定の中でも、食べる量や内容に気をつけて、落としてこられるKさんは本当にエライ!の一言です。

ダイエット中だから、食べたらダメ!ではなく、バランスと量に気をつけて、食べ過ぎたら早めのリセットを心がけることでKさんのようにメリハリをつけることがダイエット成功への近道になります。

来週はクリスマスです。

いつもより油の多いお食事やお菓子を摂る機会が増えますが、みなさまもKさんのように、
メリハリをつけて「後悔する年末」を避けて楽しい気持ちで年末を過ごしてください。

来週は今年最後のKさんのダイエット日記のご報告です!

みなさま、お楽しみに♪

そして、食べ過ぎにお気を付けください^^


なぜ、痩せたいのか?

こんにちは!AMAREの笠井です。

2013年も残りわずかとなり、忘年会やクリスマスといったイベント前に、ダイエットを決意される方が多いです。

あなたも、毎年「痩せる目標」を立て続けるのは今年で最後にしませんか?

ダイエットのカウンセラーとして、多くの女性のダイエットの成功を見てきました。

この仕事に就いた頃は、「ひとりでも多くの女性に健康と美を手に入れてもらいたい」という気持ちでした。

今現在、たくさんのお客様と関わる経験を通して、思うことがあります。

「どうして私たち女性は痩せたい!と強く思うのか?」


もちろんキレイになりたい、元気になりたいという願望からですよね。

ただ、AMAREでキレイに大変身されたお客様をたくさん見てきて、私が強く感じることは、痩せたお客様の笑顔を見て

ずっと痩せたい!と悩んでいるのではなく、本当に理想の自分を手に入れた方にしか、わからないものがある。

ということです。

自分が求めていた健康と美容を、手に入れた方は、ダイエット前に比べて確実に

「行動量」が増えます。

自信をもつと、今まで諦めていたことに可能性が宿るのです。


逆から見ると、「ダイエットで悩み続けることが、あなたの可能性を妨げている」こともあるのです。

周りの方を見渡してみてください。

いつもエネルギーが満たされていて、笑顔で、フットワークも軽くて一緒にいて楽しい女性は、いつの間にか周りの人間も幸せにしませんか?


なぜ痩せたいと思うのか?

自分自身も幸せになって、もっともっと人生を豊かにするためではないでしょうか?

1度の人生です。

女性として思い切り、愉しんでください。

あなたの人生をステキに彩るのは、あなた自身です。

そのために本気で大変身する決意ができたなら、AMAREで本気で大変身してください。

いつでも、心からお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ