選択されているタグ : 本当に痩せたい

タグを絞り込む : イメージ ダイエット 理想の体型

後悔しない!

こんにちは^^AMAREの笠井です。

朝晩の涼しさが秋を感じさせる今日このごろですが、秋といえば、食欲の秋!と答えたい気持ちはわかりますが食べ過ぎには気をつけましょうね☆

秋といえば、読書!私は、本を読むのが好きです。
本にはおおまかに分けて、実用書と小説とありますよね。私は実用書が好きですが小説も実はダイエット成功に良いのです!

ダイエット中に「時間があるとお腹空く。」ということよくありますよね、本を読んでゆっくり過ごすのもいいと思います。

ダイエットに読書がいいのはそれだけではなく、小説を読むときみなさん、ストーリーから場面や登場人物のイメージなど思い浮かべませんか?
このイメージする力が養われると、ダイエットの成功率が上がるのです!

ダイエットの成功は、痩せた理想の自分を「どれだけ明確にイメージ」できるかで大きく結果が違います。これは今流行りの脳科学でも証明されています。
痩せた自分のイメージはもちろん、痩せたら着たい服、やりたいこと・いきたいところ、
すべてを明確にイメージできる人は、成功しやすいです。

この「後悔しない生き方」にもビジョンを明確にするという章がありました。
頭で分かっていてもなかなか未来の自分がどうありたいかは、日々の生活に追われ見失いがちになっていたと深く反省しました。

ダイエットも同じだと思います。
痩せたい気持ちはあるのに、「明日からがんばろう」の毎日を送っていませんか?
自分が痩せてどうなりたいか!をあなた自身がしっかり思い描き、目標達成までそのイメージを保ちながら、諦めないことです。

「そんなことできていれば痩せている!」と思われた方、その通りです。
人は孤独にとても弱い生き物です。一人で頑張るから、うまくいかないのです。

AMAREのダイエットが高い成功率なのは、完全サポート体制だからです。私も一緒になって、あなたの目標体重まであなたの気持ちがダレそうなときも徹底してサポートします。
今度こそ痩せたい方、最後のダイエットにしたい方の為にあるのがAMAREの耳つぼダイエットです。

いつでもご相談ください。
心よりお待ちしております。



プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ