選択されているタグ : 悩み

タグを絞り込む : うつ アマーレ ダイエット ニキビ 体質 体重 痩せる 運動不足 金沢

鏡にうつる自分に満足していますか?

みなさん…鏡を見て自分のことをどう思いますか?

満足していますか?
自信はありますか?

満足している、自信があると言う方は少ないですよね。

自信に満ち溢れている人は異性問わず好かれているような気がします。

なぜなのでしょうか?

その自信で人を引きつけているのでしょうか?

満足していない、自信がないと言う方は
ついついネガティブな発言をしてしまいまっていませんか?

「私、美人じゃないし」
「私、太っているし」
「私なんてどうせ…」
「私なんか…」

その原因はさまざまだと思います。

ですが外見からくるネガティブ思考でしたら
悩んでいる時間がもったいない!と私は思います。

女性なら磨いてあげるだけで今よりもっと美しくなれます。

それが女性の特権だと思います(^-^)

自信が持てると毎日が明るくなります♪

なにをしていても楽しくなります♪

周りにも人が集まってきます♪

必要なのは少しの《勇気》だけ。

あとはお任せください。
一緒に頑張りましょう\(^^)/

お気軽にご相談ください。

きっとお役に立てるかと思います☆

AMARE



心のブレーキを外してあげる!

こんにちは!AMAREの笠井です。

本日は、ふと思ったことを書かせていただきます。

あなたはご自分の気持ちや想いを形にしていますか?

簡単なことで言えば、身近な家族や恋人・友人などに何かしてもらった時に
「ありがとう」と伝える。

簡単なことだけど、心の中では思っているけど、表現してない方おいでませんか?

そんなことイチイチ言わなくても通通の関係だから、という方もせっかくの感謝の気持ちは表現したほうがお相手も喜びますし、喜んでいる姿を見てあなたも嬉しく感じると思います。

こういった積み重ねが「コミュニケーション不足による予期せぬ結果」というものも防ぐと思います。

頭ではわかっているけど、中々できないという方も多いですよね。

ダイエットと関係ないようですが、インプット(学習や情報の取得)は得意でもアウトプット(成果・結果を出す)は苦手な方多いと思うのです。

このブログを読んでいる方は、「痩せたい」方が多いと思います

ダイエット情報は、すかさずチェックして知識は豊富なのに準備は出来ているのに、
いつでも痩せたいのに、

本当に「痩せる」ための行動を起こしていますか

AMAREは3ヶ月平均で-10kgのダイエットにみなさま成功されています。

3ヶ月前、「痩せたい」気持ちを行動に移した方がその3ヶ月後に想いを現実にしているのです。

ブログを見ました、といってカウンセリングに来られる方もたくさんおいでます。

3ヶ月後、今より10kg痩せたら何をしたいですか?

イメージしてみてください。

ワクワクしませんか?

悩むだけ、迷っているだけでも時間はどんどん過ぎていきます。

あなたの可能性は、あなた次第で輝きもするし色あせもします。

たった1度のあなたの人生、健康的で明るくて美しく輝きたいですよね。

そろそろ、心のブレーキをとってあげませんか?


いつでもお気軽にご相談ください。
心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ